※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大ヒット中!Netflix「地獄が呼んでいる」の原作、LINEマンガで独占配信中

話題のNetflixシリーズ「地獄が呼んでいる」の原作作webtoon「地獄」が、LINEマンガでにて配信中

韓流・華流 スクープ
注目記事

Netflixで「イカゲーム」などを抑えて「今日の総合TOP10」1位となっている話題作「地獄が呼んでいる」。LINEマンガでは12月2日(木)まで、本作の原作webtoon「地獄」が20話まで無料配信されることになった。

webtoon作品「地獄」は突如現れた“地獄の使者”を恐れ、混乱する世の中に乗じ復興した宗教団体と、この事件の実体を明らかにしようとする人々の物語を描くサスペンススリラー。

映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』『新感染半島 ファイナル・ステージ』の監督を務めたヨン・サンホが原作を、鋭く繊細なタッチが魅力の人気作家チェ・ギュソクが作画を担当する本作品は、連載前から大きな話題を呼んだ。

得体の知れない超常現象がテーマでありながら、混乱に陥る人々のリアルな描写と圧倒的な恐怖を読者に与える世界観が好評を博し、11月19日(金)より190か国余りで同時公開されたNetflixシリーズ「地獄が呼んでいる」として実写化。原作のヨン・サンホが自ら監督として演出を、作画のチェ・ギュソクが脚本を担当し、webtoon作品で読者の心をとらえた2人が再びタッグを組んでいる。

「地獄」はLINEマンガにて配信中、12月2日(木)まで20話無料(全51話)。

「地獄が呼んでいる」はNetflixにて配信中。

《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top