※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

EXOカイのプライベートに密着!「KAI’s Bucket List」世界初配信

「EXO」、そして「SuperM」として活躍するカイのプライベートに密着した 「ABEMA」オリジナル番組「KAI’s Bucket List」を世界初配信

韓流・華流 スクープ
注目記事
「KAI’s Bucket List」
「KAI’s Bucket List」
  • 「KAI’s Bucket List」

韓国のグローバルボーイズグループ「EXO」のメンバーのカイのプライベートに密着した「ABEMA」オリジナル番組「KAI’s Bucket List」が、2022年1月8日(土)18時より世界初配信されることになった。

「EXO」のメインダンサーであり、「SuperM」のメンバーとしても活躍、セクシーなダンスで世界中の人を魅了し続けるカイさん。個人Instagramのフォロワー数は1,333万人を突破し、グループとしての活動のみならず、ソロアーティストとしてリリースした「KAI」は、iTunes全世界50地域で1位を獲得、12月12日(日)に開催された初のソロコンサート「Beyond LIVE #Cinema-KAI:KLoor」も大盛況を収めたばかり。

また、2019年秋からは、韓国人で初となる「グッチ(GUCCI)」のメンズ公式グローバル・アンバサダーに抜擢されるなど幅広く活躍している。

これまで自分の時間をあまりとることのできなかったカイさんが、休暇があったらやりたかった自身の“バケットリスト“を叶える本番組では、SMエンターテインメントの練習生時代からの大親友であるティモテオさんと、中学3年生から親しい仲であるグォノさんの親友2人と過ごす貴重な休暇に密着。

美しい自然が広がるヒーリングスポットである韓国・江原道を訪れ、3泊4日で趣味や最近のマイブームはもちろん、挑戦してみたかったアクティビティなどを自然の中で思う存分に満喫。アウトドアスポーツに没頭する新鮮な姿や、仲間と共にゲームで盛り上がったり、カイさんが親友2人のために料理をしたりと貴重なプライベートシーンを見ることができる。

そのほか、「EXO」メンバーへの思いや、10年後の親友に向けた手紙など、ここでしか見ることが出来ないカイさんの素顔に迫る。

本番組の配信決定にあたり、カイさんは「僕が出演した『KAI’s Bucket List』を見て、幸せな気持ちになってほしいです。そして楽しんでいただけたら嬉しいです。この番組を通して僕と一緒に旅行する気分を味わってほしいです。また、皆さんの“バケットリスト”も是非叶えてみてください」とコメントを寄せている。

なお、「日韓同時放送」番組数国内No.1の「ABEMA」では、2021年多くの注目を集めたガールズグループオーディション番組「Girls Planet 999 :少女祭典」から、人気K-POPアーティストの独占オリジナル番組、日本初放送の新作ドラマまで、いま見るべき韓国エンタメをどこよりも早く楽しめる。

「KAI’s Bucket List」は2022年1月8日より毎週(土)18時~「ABEMAプレミアム」にて配信(全5回)。

※「ABEMAプレミアム」は、月額960円で「ABEMA」をより楽しめるABEMAのプレミアムなプラン。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top