※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】キャスト登壇!『大怪獣のあとしまつ』完成披露試写会に5組10名様

〆切り:1月5日(水)12:00まで

プレゼント イベント
注目記事
『大怪獣のあとしまつ』ティザービジュアル(C)2022「大怪獣のあとしまつ」製作委員会
『大怪獣のあとしまつ』ティザービジュアル(C)2022「大怪獣のあとしまつ」製作委員会
  • 『大怪獣のあとしまつ』ティザービジュアル(C)2022「大怪獣のあとしまつ」製作委員会

〆切り:1月5日(水)12:00まで

日時:1月9日(日)17:50開場/18:20開演
場所:都内某所
※上映前に監督・キャストによる舞台挨拶を予定しております。
※上映時間:1時間55分


>>『大怪獣のあとしまつ』あらすじ&キャストはこちらから

人類を恐怖に陥れた巨大怪獣が、ある日突然、死んだ。――この死体、どうする?――人類を未曽有の恐怖に陥れた巨大怪獣が、ある日突然、死んだ。国民が歓喜に沸き、安堵に浸る一方で、残された巨大な死体は徐々に腐敗・膨張を進めていた。爆発すれば国家崩壊。終焉へのカウントダウンは始まった。絶望的な時間との闘いの中、国民の運命を懸けて死体処理を任されたのは、警察でも軍でもなく、3年前に突然姿を消した過去をもつ1人の男。彼に託された<使命>とは一体? 果たして、爆発を阻止することができるのか…。

本作は、松竹と東映が史上初のタッグを組んだ完全オリジナル脚本の大作特撮エンターテインメント。死んでしまった怪獣の死体がもたらす国家の危機を救おうと奔走する人々をユニークな視点で描いていく。「時効警察」シリーズの三木聡が監督をつとめ、「平成ゴジラ」シリーズや「ウルトラマン」シリーズなどで知られる若狭新一が怪獣造形を手掛ける。出演者には「Hey! Say! JUMP」山田涼介を始め、土屋太鳳、濱田岳、オダギリジョー、西田敏行らが集結している。

2022年2月4日(金)の全国公開に先駆けて、キャスト・スタッフが登壇する『大怪獣のあとしまつ』完成披露試写会に5組10名様をご招待。



【注意事項】 以下を必ずご一読いただき、ご了承の上ご来場ください。
■試写会運営会社(株式会社スキップ)に当選者様のお名前とメールアドレスを提供させていただきますことを、ご了承ください。 試写会終了後、メールアドレスは運営会社が保持することなく適切に破棄させて頂きます。
■新型コロナウイルスの感染拡大状況や天候等、その他主催者の判断により、イベントの開催中止や、登壇者などの内容が予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
■当日はマスコミ取材が入ります。
■会場内では撮影、記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・HP等にて放映・掲載される場合がございます。また、イベントの模様が後日販売されるDVD商品等に収録される場合があります。 お客様のこの催事における個人情報(肖像権)は、このイベントに入場されたことにより、上記に使用されるということにご同意頂けたものとさせて頂きます。
■いかなる理由(交通機関の遅れ、お仕事のご都合、お連れ様が先に入場されている等)がございましても、本イベント開演後はご入場いただけません。
■知的財産保護の観点から、場内での撮影・録音(スマートフォン・携帯電話含む)は固くお断り致します。係員の指示に従っていただけない場合は直ちに劇場からご退場いただきます。
■地震・火災が発生した場合、交通機関の混乱やお客様の安全確保を鑑み、イベント自体の中止もしくは上映開始後に上映を中止する可能性がございます。その場合の振替上映はございません。

【新型コロナウイルス感染予防の対応につきまして】
■ご来場の際は、マスクの着用や検温、手指消毒といった新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
■当日入場時に検温を実施致します。37.5度以上の発熱がある場合には入場をお断りさせていただきます。
■舞台挨拶中および本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。
■お申込み時にご登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。予めご了承ください。
■下記項目のいずれかに該当する方のご入場はお控えいただくよう、ご協力をお願い致します。
1:喉・身体のだるさ(倦怠感)・咽頭痛・嗅覚異常・味覚異常などの症状がある場合
2:新型コロナウィルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある場合
3:同居家族や身近な知人の感染が疑われる場合
4:過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航歴、並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある場合
■会場内、受付・入場時の整列の際にはソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。


《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top