※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平凡な日常が制御不能の悪夢へ…チョ・ウジン×チ・チャンウク『ハード・ヒット 発信制限』2月公開

韓国初登場NO.1ヒットを記録したノンストップ・アクション・スリラーが、邦題『ハード・ヒット 発信制限』として2022年2月25日(金)より公開されることが決定。併せて、ポスタービジュアルが解禁された。

韓流・華流 スクープ
注目記事

韓国初登場NO.1ヒットを記録したノンストップ・アクション・スリラー『発信制限(原題訳)』が、邦題『ハード・ヒット 発信制限』として2022年2月25日(金)より公開されることが決定。併せて、ポスタービジュアルが解禁された。

本作は、銀行支店長のソンギュが子どもたちを登校させていた出勤途中の朝、“車から降りた瞬間、爆弾が爆発する”という謎の発信番号表示制限の電話を受け危機に陥るという、絶体絶命・制御不能・孤立無援・予測不能のノンストップ・アクション・スリラー。

主演を務めるのは、『インサイダーズ/内部者たち』や『国家が破産する日』、日本でのヒットが記憶に新しい『SEOBOK/ソボク』の敵役としても鮮烈なインパクトを残した実力派俳優チョ・ウジン。デビュー後本作で初の単独主演となり、爆弾を仕掛けられた車の中で終始緊張感をみなぎらせる圧巻の演技で観客を極限のテンションへといざなう。

そして、主人公の娘役を『サバハ』(日本ではNETFLIXで配信)で見事な一人二役を演じ一躍若手トップ女優の仲間入りを果たしたイ・ジェイン。更に日本でも絶大な人気を誇る俳優チ・チャンウクが自身初の悪役として、物語を翻弄する犯人役を演じる。監督は『テロ,ライブ』、『最後まで行く』など多数のスリラー作品で編集スタッフとして活躍してきたキム・チャンジュが務め、豪華キャストとのタッグに期待が高まる。

この度解禁となったポスタービジュアルは、謎の発信番号が表示された電話を受け、平凡な日常が危機に陥ったチョ・ウジン演じるソンギュと、爆弾があると警告する謎の発信者演じるチ・チャンウク、そして事件に巻き込まれ狼狽する家族の姿を捉えている。「仕掛けられた爆弾 車を降りれば即爆破 人質は娘、そして自分―」のコピーが添えられ、なぜ自分たちがターゲットとなったのか? 犯人の真の目的は何なのか? 緊張感とスリルを期待させるビジュアルに仕上がっている。

『ハード・ヒット 発信制限』は2022年2月25日(金)よりシネマート新宿ほか全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top