※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神尾楓珠「オンエアしてほしくない」“オオカミ”スピンオフ、デートするメンバー発表

ABEMAオリジナル新作恋愛バラエティ番組「神尾楓珠はオオカミちゃんには騙されない」の出演メンバーとして、ミチ、Hina、佐藤ノア、川口葵の4人が決定。場面写真も初公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「神尾楓珠はオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV
「神尾楓珠はオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV
  • 「神尾楓珠はオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV
  • 「神尾楓珠はオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV
  • 「神尾楓珠はオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV
  • 「神尾楓珠はオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV
  • 神尾楓珠
  • 「神尾楓珠はオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV

ABEMAオリジナル新作恋愛バラエティ番組「神尾楓珠はオオカミちゃんには騙されない」の出演メンバーとして、ミチ、Hina、佐藤ノア、川口葵の4人が決定。場面写真も初公開された。

同番組は、「オオカミ」シリーズ最新作放送を記念したスピンオフ企画。シリーズのスタジオMCを務める俳優・神尾楓珠と、過去シリーズに出演していた女性メンバーが登場し、彼らのデート模様を配信。

夜景の見えるレストランでのロマンチックなデートや、至近距離での2人きりの料理デートなど、胸キュン要素がいっぱいの同番組。ただし、女性メンバーの中には、神尾さんのことがタイプだと嘘をついている“オオカミちゃん”が一人以上潜んでいる…。

そんな神尾さんとデートする女性メンバーは、「オオカミちゃんには騙されない」に出演した、雑誌「sweet」レギュラーモデルのミチさん、「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演した、次世代ガールズユニオン「FAKY」のメンバーHinaさん、「オオカミくんには騙されない」に出演し、ソロアーティストやモデルとして活動する佐藤さん、「恋とオオカミには騙されない」に出演した川口さんという4人。

併せて到着した場面写真は、料理をしたり、カメになってみたり、配信が待ち遠しくなるカットとなっている。

「まさか自分が騙される側の立場になるとは思いませんでした」と話す神尾さんは、撮影を終え、「率直な感想は、オンエアしてほしくない、でした。それくらい恥ずかしいシチュエーションが多かったです」とふり返る。ロケも楽しかったようで「多分自分が思っているよりも戸惑ってると思うのですが、スタジオの時とは違った普段見れない部分を楽しみにしていてください!」とメッセージを寄せている。

「神尾楓珠はオオカミちゃんには騙されない」は1月23日(日)22時~ABEMAにて配信。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top