※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マーク・ウォールバーグ、トム・ホランドとの共演ふり返る「アドリブや工夫も多かった」『アンチャーテッド』コメント映像入手

トレジャーハンターが伝説の秘宝や古代都市の謎を紐解いていくアクション・アドベンチャーゲームの実写化、トム・ホランド主演『アンチャーテッド』。この度、マーク・ウォールバーグのコメント映像がシネマカフェに到着した。

映画 洋画ニュース
注目記事
『アンチャーテッド』
『アンチャーテッド』
  • 『アンチャーテッド』
  • 『アンチャーテッド』
  • 『アンチャーテッド』
  • 『アンチャーテッド』
  • 『アンチャーテッド』

トレジャーハンターが伝説の秘宝や古代都市の謎を紐解いていくアクション・アドベンチャーゲームの実写化、トム・ホランド主演『アンチャーテッド』。この度、マーク・ウォールバーグのコメント映像がシネマカフェに到着した。


>>『アンチャーテッド』あらすじ&キャストはこちらから

マークが本作で演じているのは、ネイト(トム・ホランド)に“財宝を一緒に探さないか”とスカウトする、トレジャーハンターのビクター・サリバン(愛称:サリー)。

到着した映像では、トムとの共演について「楽しかった。トムはいわばゲーマーで挑戦心と遊び心がある。その場のアドリブや工夫も多かった」と撮影をふり返り、意気投合して家にも招いたと告白。また組織を率いて、力づくで財宝を手に入れようとするモンカーダ役のアントニオ・バンデラスについても語っており、「一緒のシーンは少ないけど共演できてうれしかった。彼には哀愁があるよね。とがった面もチャーミングに表現できる。だから怒った時のすごみが増す。あれをサラっとやれるのは、彼とマルコヴィッチと数人だ」とその魅力を語る。

そして本作は、大ヒットゲームの映画化ということで、「ゲームと登場人物へのオマージュが入ってる。原作を知らない観客にもこの世界への導入になる。そこがすごく巧妙だから、みんな気に入ると思う」と自信を見せている。

インタビュー映像

『アンチャーテッド』は2月18日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top