※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「5週間かけて撮影した」絶対絶命なエア・バトルシーン『アンチャーテッド』

スパイダーマン役で知られるトム・ホランドが、トレジャーハンターを演じる映画『アンチャーテッド』。この度、トムの高い身体能力を活かしたアクション満載なエア・バトルシーンの本編映像が到着した。

映画 洋画ニュース
注目記事
『アンチャーテッド』
『アンチャーテッド』
  • 『アンチャーテッド』
  • 『アンチャーテッド』
  • 『アンチャーテッド』
  • 『アンチャーテッド』
  • 『アンチャーテッド』
  • 『アンチャーテッド』

スパイダーマン役で知られるトム・ホランドが、トレジャーハンターを演じる映画『アンチャーテッド』。この度、トムの高い身体能力を活かしたアクション満載なエア・バトルシーンの本編映像が到着した。


>>『アンチャーテッド』あらすじ&キャストはこちらから

今回到着した映像は、トム演じるネイトと、マーク・ウォールバーグ演じるサリーが、宝の地図を求めてモンカーダの飛行機に乗り込むも、モンカーダの手下に見つかってしまい、脱出するという本作の肝となるアクションシーン。

絶対絶命! エア・バトルシーン特別映像

飛行機は、高度飛行中。コンテナに足を取られ、空へ放りだされてしまうネイトだったが、敵と対峙しながらも、コンテナを伝ってなんとか飛行機に戻ってきた。しかし、すぐさま車に轢かれ、またも外に放り出されてしまい大ピンチに…!

そんな同シーンについて「飛行機から飛び出す場面は、ほぼ毎日5週間かけて撮影したんだ。地上30メートルで箱と一緒に振り回され、振り落とされるまでしがみついてた。すごく怖かったけど、だから迫真のシーンができた」と壮絶な撮影をふり返るトム。スパイダーマン役としても数々のアクションを演じてきたが、本作は「今までで一番ハードなアクションだった!」と語っている。

『アンチャーテッド』は2月18日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top