※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カン・ダニエル初主演「キミと僕の警察学校」、クライムサスペンスへ急展開の第2弾予告編

「スター」オリジナル韓国ドラマ第2弾「キミと僕の警察学校」が急展開をみせる中、予告編第2弾が公開。

韓流・華流 スクープ
注目記事

Disney+(ディズニープラス)の新コンテンツブランド「スター」のオリジナル韓国ドラマ第2弾「キミと僕の警察学校」が日韓同時独占配信中。シリーズ中盤に入り、物語は急展開をみせる中、予告編第2弾が公開された。

主人公は、本作がドラマ初出演となるカン・ダニエル演じるエリート学生スンヒョンと注目俳優チェ・スビン演じるトラブルメーカーの女子学生ウンガン。シリーズの前半では厳しい警察学校の訓練や規則も仲間たちと共に乗り超え、友情やスンヒョンとウンガンの恋愛が描かれてきた。

しかし、シリーズ中盤に入り、物語は急展開。10年前に起こったある出来事が明らかになり、警察学校の裏に潜む重大な秘密に迫る本格クライムサスペンスへと動き出した。

予告編第1弾で描かれた、スンヒョンとウンガンが互いに惹かれあっていくトキメキをたっぷり詰め込んだ映像とは一転、第2弾では、当初ぶつかり合っていた2人が近づくきっかけとなった“ある事件”の根幹に迫っていく、サスペンスシーンが連続。

尊敬する父を追いかけて警察を目指したスンヒョンの前に次々と現れる、10年前に警察組織が隠した大きな秘密に、父と時期を同じくして亡くなった兄が関わっていたという事実。「すべては彼の死から始まった」というセリフは何を意味しているのか。

正義のもと警察を目指したスンヒョンの抱えていく衝撃や葛藤、そしてそんな彼と共に悩むウンガンの様子が描かれる。

本作は「彼はサイコメトラー-He is Psychometric-」「ハベクの新婦」「ナイン~9回の時間旅行~」のキム・ビョンス監督、「ずる賢いバツイチの恋」「ボミの部屋」のイ・ハナが脚本を手掛け、青春ドラマそのものの胸キュンがちりばめられる一方、もう一つの軸として展開していく、本格クライムサスペンス要素により物語はさらに盛り上がりを見せる。

なお、主演のカン・ダニエルは、日本初の公式アカウントKANG DANIEL JAPAN公式Twitterを開設、ドラマ撮影の裏側やカン・ダニエルの素顔がのぞける投稿が続々登場している。

「キミと僕の警察学校」はディズニープラス「スター」にて日韓同時独占配信中。


Disney+公式サイトはこちら
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top