※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マフラー交換で縮まる距離…次回はデートに全員参加!?「彼とオオカミちゃんには騙されない」

オリジナルシリーズ恋愛番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」第2話が2月27日に配信。グループデートやアトリエ共同作業を通して、それぞれの距離が近づき、新たな恋が動き出した。

最新ニュース 動画配信
注目記事
「彼とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV
「彼とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV
  • 「彼とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV
  • 「彼とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV
  • 「彼とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV
  • 「彼とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV
  • 「彼とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV
  • 「彼とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV
  • 「彼とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV
  • 「彼とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」第2話が2月27日に放送。グループデートやアトリエ共同作業を通して、それぞれの距離が近づき、新たな恋が動き出した。

メンバー全員のいるLINEで気になる人をデートに誘える「太陽LINE」を使い、音楽家・SASUKEをデートに誘ったモデルのゆな。2人は公園で待ち合わせ、合流すると、まさかのマフラー交換。スタジオで見守る飯豊まりえも「相手の香りが、顔の周りに…!」と驚く。そんな2人のもとに、俳優のレオとせいな、モデルで女優のまゆ、モデルのマイラがやってきて、6人でボウリング場へ向かうことに。

そしてレオの提案で男女ペアで対決し、勝ったペアは昼食の相手を指名できる権利を得られるというルールに。ゲームではせいなとまゆのペアが1位を獲り、せいなはマイラ、まゆはSASUKEを指名。別の場所では、マイラがせいなに参加理由を聞き、「話したい人がいたから、来た」とマイラと話したくて参加したことをストレートに伝えた。しかし、マイラはレオのことが気になって「太陽LINE」に参加したため、ゆなを一途に想うレオがゆなと遊んでいる様子を眺めながら「自分の恋を見つけたいな。誰が誰に向いているとか、あんまり気にせずに。自分が誰と一緒にいたいか大事にしたい」と決意を固めた。

そんなデートの裏では、モデルのショーンと俳優のゆうき、虹プロ出身のYUNAが、フードトラックで販売するメニューを試作していた。ショーンは「ユナヤ(YUNAのニックネーム)はいるの?この人いいなとか」と聞くと、「5人ともいい人だけど、誰1人きっかけがない」とまだ恋愛モードになれていないことを明かす。するとショーンは「一番話しやすい。ユナヤのこと知りたいってずっと思っていたよ」と伝え、完成したアメリカンドッグを「アーンしてあげる」と言い出し、YUNAは動揺しながらも、照れた様子。

また作業中、SASUKEとゆなが2ショットになると、SASUKEはゆなに心境が変わってきたか尋ねつつ、「同じぐらいだったのが、ちょっと…」と気になると発言していた2人のうち、ゆなへの気持ちが強くなったことを伝え、ゆなも「気持ちが強いのはSASUKEくん」と素直に答える場面も。視聴者からは「放送始まって5分でいきなり胸キュンした」「キュンキュンしすぎて心臓がもたない…」「最後泣いた…!」など盛り上がりを見せた第2話。自分の恋を見つけようと奮闘するメンバーに共感のコメントも溢れた。

次回の第3話は、まゆとユリホが使った2つの太陽LINEデートにメンバー全員が参加し、複雑に絡み合う恋の矢印が浮き彫りに。マイラは、ゆなに気持ちがあるレオに対し「なんでこの太陽LINEに来たの?」と聞くと、レオから「何か変えないとって思って…」と切ない胸の内が明かされる。また、恋が動き始めたYUNAが「ごめん。今は何も答えられない…」と思いを伝えた相手にも注目だ。

「彼とオオカミちゃんには騙されない」第3話は3月6日(日)22時~ABEMAにて配信。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top