タイのリゾート地で再会する2人…『プレゼント・スティル・パーフェクト』予告編

北海道を旅するトーイと、独身最後の旅行を満喫中のオートの出会いと別れを描いた映画の続編、『プレゼント・スティル・パーフェクト』からポスターと予告編が解禁。

最新ニュース スクープ

北海道・東川の広大な自然を背景に、2人のタイ人男性の出会いと別れを描いた『プレゼント・パーフェクト』の続編、『プレゼント・スティル・パーフェクト』が4月1日(金)より公開。そのポスタービジュアルと予告編が解禁となった。

北海道を旅するトーイと、独身最後の旅行を満喫中のオートの出会いと別れを描いた『プレゼント・パーフェクト』。2020年、ホームグラウンドであるタイのリゾート地を訪れたトーイを、オートが押しかける形で再会することに。

トーイは突然の再会に戸惑いながらも、オートへの想いを振り切ることができず、2人だけの時間を有意義に過ごそうと受け入れる。お互いにしか明かせない秘密や弱さを抱えた2人。限られた日々を思い出に、これまでと変わらぬ道を歩むのか、それとも――。

監督はドラマ「2Moons2」「Call It What You Want~BLドラマの作り方~」を手掛け、新作の「Till the World Ends」のティザー映像もアナウンスされたアーム・アヌソーン・ソイサギム。トーイをアディソーン・トーナワニック、オートをクリサナ・マルカソンティが演じる。トーイがリゾート地で出会う日本人のバックパッカー、ケンタ役としてタイでタレントとして活躍する逢見亮太が出演する。

予告編は、タイのリゾートにやってきたトーイと、彼を追いかけてきたオートの再会からスタート。日本からのバックパッカー、ケンタに「オートは君の彼氏?」と尋ねられても「友達だよ」と答えるトーイ。限られた時間を大切に過ごそうと決めた2人だったが、この旅の終着が気になる映像だ。

日本版ポスタービジュアルは、ホームグラウンドの雄大な自然に身を任せ、リラックスした2人の表情が印象的なものとなっている。

『プレゼント・スティル・パーフェクト』は4月1日(金)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋にて1週間限定公開。

《text:cinemacafe.net》

特集

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top