※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今田美桜&向井理、出会いの場面写真公開「悪女(わる)」

今田美桜主演ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」より、今田さん演じる麻理鈴と、向井理演じるT・Oさんの2ショットビジュアルが到着した。

最新ニュース スクープ
注目記事
「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」
「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」
  • 「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」
  • 「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」

今田美桜主演ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」より、今田さん演じる麻理鈴と、向井理演じる謎多き存在“T・Oさん”との2ショットビジュアルが到着した。

今回到着した場面写真は、麻理鈴がT・Oさんと初めて出会うシーン。2人が勤務するのは、巨大IT企業「オウミ」だが、そことは全く関係のない場所。一体、どこで2人は出会うのか注目だ。

そして麻理鈴は、彼が同じ会社に勤める人だということと、名前のイニシャルが「T・O」だということを偶然知ることに。2人のキュンキュンシーンも必見となっている。

新水曜ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」は4月13日(水)21時54分~日本テレビ系にて放送開始(第2話以降、毎週22時から放送)。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top