※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森崎ウィン、高橋ひかるの兄演じる「村井の恋」4話より登場

高橋ひかる主演、現実とゲームの世界が交錯するノンストップ・ラブコメディ「村井の恋」。この度、本作に森崎ウィンが出演することが分かった。第4話より登場する。

最新ニュース スクープ
注目記事
「村井の恋」
「村井の恋」
  • 「村井の恋」
  • 「村井の恋」
  • 原作島 順太「村井の恋」(ジーンLINEコミックス/KADOKAWA刊)(C)島順太/KADOKAWA

高橋ひかる主演、現実とゲームの世界が交錯するノンストップ・ラブコメディ「村井の恋」。この度、本作に森崎ウィンが出演することが分かった。第4話より登場する。

『レディ・プレイヤー1』や『蜜蜂と遠雷』などに出演した森崎さんが本作で演じるのは、教師・田中(高橋さん)の兄である真雄。元ヤンキーの警察官であり、普段は好青年の振る舞いをするものの、妹想いなあまり、ひとたび妹のこととなると冷静さを欠く面を持ち合わせている。そしてある日真雄は、自身の妹へ猪突猛進に恋心をぶつける高校生・村井(宮世琉弥)に遭遇してしまうことに。

「純粋にいち視聴者として出来上がりが楽しみな作品」と脚本を読んだ印象を明かした森崎さんは、「ラブコメ要素だけではなく、ヒューマンドラマの側面も持ち合わせている『村井の恋』が僕はすごく好きです。キュンキュンさせてくれたり、ほんわかさせてくれたり、色んな感情を揺さぶってくれるんじゃないかと思っています」とコメント。

演じるキャラクターについては「田中真雄くんは妹がすごく好きなのですが、その理由に僕は心をきゅっと掴まれました! その理由が描かれるシーン、ぜひ注目していただきたいです。実は、僕も弟がいるんですけど、真雄くんのようないい兄ではないので(笑)、僕自身も憧れる“兄貴”の一人だなと感じました。なので、真雄くんの姿を借りて、普段言えないようなことも、リアルな森崎ウィンとリンクさせながら言えていけたらなと思っています!」と意気込みを語っている。

ドラマストリーム「村井の恋」は毎週火曜日深夜24時58分~TBSにて放送。
※Paravi&U-NEXTにて地上波放送の1週間前、毎週火曜正午に先行有料配信
※地上波放送後、TVer&TBS FREE&GYAO!にて無料1週間見逃し配信

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top