※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小林聡美&松重豊、ペアルックで海辺デート『ツユクサ』本編映像

映画『ツユクサ』よりデートシーンの映像が到着した。

映画 邦画ニュース
注目記事
『ツユクサ』(C)2022「ツユクサ」製作委員会
『ツユクサ』(C)2022「ツユクサ」製作委員会
  • 『ツユクサ』(C)2022「ツユクサ」製作委員会
  • 『ツユクサ』(C)2022「ツユクサ」製作委員会
  • 『ツユクサ』(C)2022「ツユクサ」製作委員会
  • 『ツユクサ』(C)2022「ツユクサ」製作委員会

本日4月29日(金・祝)公開の映画『ツユクサ』より、小林聡美と松重豊が演じる芙美と篠田が、ペアルックで草笛を吹きながら海辺を散歩するほっこりデートシーンの映像が到着した。


>>『ツユクサ』あらすじ&キャストはこちらから

夕暮れ時の海辺にて、一緒に散歩をする芙美と篠田は、デニムに白シャツを羽織った、さりげない爽やかなペアルック姿。篠田が芙美に草笛のリクエストを尋ねると、芙美は「なんでもー?」とおどけて返事。少し考え込みながらも、思い付いたように「あなたの心に風があるなら~♪」と、芙美にとって母との思い出の曲だという本作の主題歌、中山千夏の「あなたの心に」のメロディーを口ずさむ。

それに続けて、篠田が草笛を吹きはじめると、顔を見合わせ笑い合う2人。そしてそのまま草笛を吹きながら歩き、最後には息が切れ気味になりながら頑張る篠田の姿に、また思わず笑い出す芙美。穏やかで幸せな時間が流れ、思わずほっこりする映像だ。

『ツユクサ』は全国にて公開中。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top