※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福原遥、朝ドラ「舞いあがれ!」撮入「一日一日を大切に」

今秋放送予定の連続テレビ小説「舞いあがれ!」にて、ヒロイン・福原遥が4月8日にクランクインしたことが分かった。

最新ニュース スクープ
注目記事
連続テレビ小説「舞いあがれ!」
連続テレビ小説「舞いあがれ!」
  • 連続テレビ小説「舞いあがれ!」
  • 福原遥「舞いあがれ!」

今秋放送予定の連続テレビ小説「舞いあがれ!」にて、ヒロイン・福原遥が4月8日にクランクインしたことが分かった。

本作は、1990年代からいまを舞台に、東大阪と長崎・五島列島で様々な人との絆を育みながら、飛ぶ夢に向かっていく挫折と再生のドラマ。ほかにも、高橋克典、永作博美、横山裕(関ジャニ∞)、赤楚衛二、山下美月(乃木坂46)、高畑淳子らの出演が決定している。

スタジオのほか、東大阪や長崎・五島列島などで順調に行われているという今作の撮影。旅客飛行機のパイロットを志すようになるヒロイン・岩倉舞を演じる福原さんは「青空と桜に囲まれてのクランクインで、いよいよ始まるなぁという程よい緊張感と楽しみな気持ちでいっぱいになっております!」と心境を明かし、「毎日楽しく撮影させて頂いています!どんな逆風にも負けず、自分の人生を切り開いていこうとする舞と、一日一日を大切に過ごしていきたいです」と改めて意気込む。

そして「皆様の心がポッと温かく、今日も頑張ろう!と思えるような1日のスタートをきれる、そんなすてきな作品を届けられるよう、尊敬するキャストの皆様と、スタッフの皆様と一丸となって頑張ります!楽しみに待っていただけたらうれしいです!」とメッセージを寄せている。

連続テレビ小説「舞いあがれ!」は2022年秋、NHKにて放送予定。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top