※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トム・ハンクス“ゼペット”が願う…実写『ピノキオ』初映像公開! 配信は9月8日

トム・ハンクスが主演する実写映画『ピノキオ』の初映像が公開された。

映画 洋画ニュース
注目記事

トム・ハンクスが主演する実写映画『ピノキオ』の配信日が9月8日(木)に決定。命を授かったピノキオが楽しそうに歩くキービジュアルと、本作初の映像となる特報が公開された。

孤独に暮らす風変わりなおじいさんゼペット。彼が作った木彫りの男の子の人形に“ピノキオ”と名付け、いつか命が宿るよう星に願いをかけていた。そんなある夜、ゼペットの願いが届き妖精ブルー・フェアリーがピノキオに命を授ける。ゼペットはまるで自分の息子のようにピノキオを可愛がり、またピノキオ自身もいつか本物の子どもになりたいと願うようになる――。

公開された映像は、名曲「星に願いを(When You Wish Upon a Star)」のワンフレーズが流れ、感動の予感溢れる仕上がりに。トム演じるゼペットが星に願うシーンや、シンシア・エリヴォ演じるピノキオに命を与えるブルー・フェアリー、ピノキオの良心である緑色のコオロギ、ジミニー・クリケットの姿もお披露目となった。

『ピノキオ』は9月8日(木)よりディズニープラスにて独占配信開始。


Disney+公式サイトはこちら
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がcinemacafe.netに還元されることがあります。
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top