※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

町田啓太&佐野勇斗&白石麻衣ら集結「テッパチ!」ポスター完成

町田啓太主演の熱血青春ドラマ「テッパチ!」の青春感あふれるポスタービジュアルが完成。この撮影の裏側に密着したメイキング映像も公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「テッパチ!」(C)フジテレビ
「テッパチ!」(C)フジテレビ
  • 「テッパチ!」(C)フジテレビ
  • 町田啓太/『太陽とボレロ』公開記念舞台挨拶

町田啓太主演の熱血青春ドラマ「テッパチ!」の青春感あふれるポスタービジュアルが完成。この撮影の裏側に密着したメイキング映像も公開された。

本作は、陸上自衛隊を舞台に青年たちの成長と熱き思いを描いた完全オリジナル企画。若者たちが日々壁にぶつかりながら、「誰かのために命をかけられるのか」「自分がやりたい本当のこととは…」と悩みながらも奮闘していく。

今回到着したビジュアルには、町田さん演じる主人公・国生宙、佐野勇斗演じる仲間の馬場良成というコンビに加え、北村一輝、佐藤寛太、工藤阿須加、桐山漣、白石麻衣らが集結。同じ方向を見つめるその姿は、陸上自衛隊の世界では欠かせないチームとしての結束力が感じられる。

ポスターについて企画担当者は「第一部・第二部のキャストが一同に会する姿は、実はこのポスターでしか見ることができない、“レア”なシチュエーション」と語り、「撮影現場では、本編中で登場するキャラとは少し異なっていても、“青春感100%の笑顔”が印象的に写るように、ポージングをお願いしました」と明かしている。

そんなポスター撮影に密着したメイキング映像も公開。満面の笑みで撮影するキャスト陣、キリッとした表情で役に入りながら敬礼指導を受ける様子も映し出されている。

「テッパチ!」は7月6日より毎週水曜日22時~フジテレビにて放送。※初回15分拡大


2021 AirPods(第3世代)
¥22,838
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top