※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

水野美紀&滝沢カレンらがパネリスト、Perfumeは続投「ザ・マスクド・シンガー」S2 8月4日配信開始

俳優・大泉洋が引き続きMCを務める番組「ザ・マスクド・シンガー」シーズン2の配信日が8月4日(木)に決定。パネリストも発表された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「ザ・マスクド・シンガー」シーズン2(C)2022 Amazon Content Services LLC All Rights Reserved
「ザ・マスクド・シンガー」シーズン2(C)2022 Amazon Content Services LLC All Rights Reserved
  • 「ザ・マスクド・シンガー」シーズン2(C)2022 Amazon Content Services LLC All Rights Reserved
  • 大泉洋

俳優・大泉洋が引き続きMCを務める番組「ザ・マスクド・シンガー」シーズン2の配信日が8月4日(木)に決定。パネリストも発表された。

同番組は、マスクで正体を隠した有名人が実力勝負のパフォーマンスに挑み、出演者や視聴者がその正体を推理する新発想のエンターテインメント。

MCの大泉さんと共にマスクドシンガーの正体を推理するパネリストには、シーズン1から引き続きMIYAVI、「Perfume」、児嶋一哉(アンジャッシュ)が続投。

MIYAVIさんは「このステージに帰ってくることが出来て嬉しいです」と喜び、「Perfume」も「シーズン2では正体を暴くのが本当に難しかったですね」(あ~ちゃん)、「ステージのパフォーマンスの演出がすごくて。全体的に華やかでゴージャスになっています」(かしゆか)、「今回はやっぱり難しくなっていて、結構推理も頑張りましたね」(のっち)と今作についてコメント。児嶋さんは「マスクの中の正体を予想しながら、ぜひ楽しんで見てください」とメッセージ。なお児嶋さんは、エピソード7~9のMCを務める。

さらに、滝沢カレン(エピソード8、9)、山崎弘也(エピソード5、6、9)、森崎博之(エピソード7~9)も参加。シーズン1でマスクドシンガーとしてパフォーマンスを披露した小林幸子(エピソード3~5)、水野美紀(エピソード2)、土屋アンナ(エピソード1、6~8)の出演も決定。

滝沢さんは「まるで海外に行けたかのような」と番組の独特の雰囲気を語り、山崎さんは「生で見れて本当に感動しました!」と参加した感想を明かす。森崎さんも「パフォーマンスが圧巻で、誰が優勝してもおかしくなかった」とコメント。

小林さんは「パネリストとして舞台を見ることも、同じくらい楽しくてドキドキしました」とふり返り、水野さんは「シーズン1でパフォーマーとして頑張ったご褒美の時間をもらっているみたいな感じでした」と言い、土屋さんは「あの人のこの動き大変だっただろうなとか、歌唱後は息が切れてるから喋りかけないでほしいだろうなとか、マスクを被った側の気持ちがすごく理解できましたし、努力したシンガーたちのメンタル面を見てしまいました」とパフォーマーの経験がある土屋さんならではのコメントを残した。

「ザ・マスクド・シンガー」シーズン2は8月4日(木)よりPrime Videoにて独占配信開始。


「ザ・マスクド・シンガー」エピソード7

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
ザ・マスクド・シンガー バード Tシャツ
¥2,500
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top