※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

頭の中は野球部一色!醍醐虎汰朗主演『野球部に花束を』本ビジュアル

醍醐虎汰朗主演で高校球児たちの日常を描く、思春期あるある満載のリアル青春コメディ映画『野球部に花束を』の本ビジュアルが完成した。

映画 邦画ニュース
注目記事

醍醐虎汰朗主演で高校球児たちの日常を描く、思春期あるある満載のリアル青春コメディ映画『野球部に花束を』の本ビジュアルが完成した。


>>『野球部に花束を』あらすじ&キャストはこちらから

茶髪でモテモテな高校デビューの夢も虚しく、入部早々、先輩部員に丸められた坊主頭の黒田鉄平(醍醐さん)。ビジュアルにはそんな黒田の頭の中に、諸悪の根源で圧倒的な暴君・原田監督(高嶋政宏)、野球部1年たちが厳しい部活に励む様子、ちょこんと並んでお弁当を食べる姿も。部活後の寄り道ハンバーガー、黒田が気になるあの子の姿もあり、高校球児の忙しい日常が詰め込まれた。

コンプライアンス全無視な監督と先輩に囲まれながら、時代錯誤で圧倒的不条理な実態がありながら、いつの間にか受け入れて、受け継いでいってしまう日本の野球部。本作は、学生時代に経験する部活あるあるに思わず頷きたくなる、共感度120%の時代逆行型青春エンターテインメントとなっている。

『野球部に花束を』は8月11日(木・祝)より全国にて公開。


野球部に花束を ~Knockin’ On YAKYUBU’s Door~ 1
¥440
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top