※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Wデートでこっそり手つなぎ&お姫様抱っこの演技も披露「私たち結婚しました 3」第6話

結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました 3」第6話が7月8日に配信。

最新ニュース スクープ
注目記事
「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.

7月8日配信の結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました 3」第6話では、佐野岳と島崎遥香、中田圭祐と川島海荷、2組の夫婦がついに初対面し、Wデートをした。

中田さん夫婦が佐野さん夫婦の自宅を訪問した今回。同い年の島崎さんと川島さんは久しぶりの再会、中田さんと佐野さんもすぐに打ち解けた様子。川島さんは「場を盛り上げてくれたのが良かった。みんなで盛り上がるのが好きなので、高得点」と中田さんに好印象を抱いたとふり返っている。

その後、ご飯の準備でスーパーへ買い出しに行き、夫婦ごとに分かれて食材を選ぶことに。中田さん夫婦は「あ、ショウガだ」「しょうがないなぁ~」など冗談を言い合いながら、和気あいあいとスーパー内を散策しつつ、自然に手を握り、そのまま食料探しを続行。しかし、佐野さん夫婦と近づくと、見えないところで自然と手を放してしまう一幕も。

そして、流しそうめんをするため、妻たちはキッチンで料理の準備をし、夫たちは流しそうめん器の準備に取り掛かる。結婚生活の様子について、「真面目なところが良いなーって思う」(島崎さん)、「面白い。でもまぁ年下だから、あんまり男らしさを見せるタイミングが…。でも一回だけそれを言ったことがある。(男らしさを)出さなきゃと思ってる最中ですかね」(川島さん)とそれぞれ夫について話し合う妻たち。

さらに島崎さんは「会話に困っちゃうんだよね…」と悩みを告白すると、川島さんは「(自分から)質問してないんじゃない?」と指摘しつつ、「でもさ、しつこく聞いてくる男の人も嫌いそう」と島崎さんの考えを当てると、「そうなの!え、すごい。理解者じゃん」と感動した様子の島崎さん。

一方、夫たちは、休憩がてらベランダで乾杯。中田さんは川島さんの可愛らしさについて語る中で、スーパーでの買い出しをふり返り、「俺が結構『やべー!』と思ったのは、食材を返したり取りに行ったりで離れるじゃないですか。その時にこうされた!」と、川島さんが中田さんの腕を掴んだときの胸キュン仕草を再現。

佐野さんは「俺もされたいんだけど!」と少年のように大興奮。さらに中田さんが「自分は日を増すごとにいいなって思っていくけど、向こうはどうなんだろう」と悩みを明かすと、佐野さんも「俺も知りてぇよ!」と共感。「女の子は分からん!」と同性ならではのガチ相談で盛り上がった。

食後のラブミッションでは、「ゲームに負けた夫婦は、『お姫様抱っこ』と『膝枕』」というお題が出され、卓球対決の末、中田さん夫婦が勝利。まずは、佐野さんが島崎さんに膝枕してもらい、続けてお姫様抱っこをするものの、茶番のような演技を披露。川島さんが「役者ですよね…?」とツッコむと、島崎さんが「見本見せてもらおうよ」という提案から、川島さんを中田さんがお姫様抱っこする演技を披露した。

中田さん夫婦が帰った後、佐野さんは「さっきは2人もいてあんまり落ち着かなかったんだけどさ…、もう一回だけ膝枕してもらっていい?」と膝枕をおかわり。快諾した島崎さんは、そのまま川島さんと話したことを告白。「(自分自身が)自分から『趣味は何?』とか(人に)聞かない人だって気づいた。『そうなんだぁ』で終わっちゃう」と明かすと、佐野さんは「たまにだけど、もうちょっと聞いてほしいなって思ったりしたこともあったり…」と本音を吐露。すると島崎さんは「愚痴じゃん、喧嘩売ってんの?(笑)」と冗談で笑い合い、また距離が縮まった空気感を見せた。

次回は、緊急拡大スペシャル。夜のデートで密着した中田さんが、川島さんに「キスしたいと思った」と溢れる思いを伝え、一方、佐野さん夫婦は見つめ合って名前を呼び合うラブミッションに挑戦するも、まさかの離婚の危機に直面する場面も。第7話は衝撃展開となるようだ。

「私たち結婚しました 3」は毎週金曜日23時~ABEMAにて配信中。


ABEMA/Cafeはこちら
2021 AirPods(第3世代)
¥26,677
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top