※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

多部未華子、山田孝之が続投 Netflixシリーズ「リラックマと遊園地」予告編公開

Netflixシリーズ「リラックマと遊園地」にて、山田孝之の続投が決定した。

最新ニュース スクープ
注目記事

遊園地へ遊びに出かけたカオルさんやリラックマたちが、次々と不思議なハプニングに巻き込まれてしまう一日の出来事を描くNetflixシリーズ「リラックマと遊園地」。この度、ハヤテ役・山田孝之の続投が決定し、本予告映像とキービジュアルが完成した。

商店街の福引で入園チケットが当たり、閉園間近の遊園地「ナカスギランド」にやってきたカオルさんとリラックマたち。リラックマの目当ては、園内のスタンプラリーで手に入るスペシャルホットケーキ。

一方、カオルさんは、後で合流する予定のハヤテくんのために張り切って作ったお弁当を、行きのバスの中に忘れてしまったことに気づく。お弁当を取り戻すためにバスを待つカオルさん&コリラックマは、お昼に待ち合わせすることにして、リラックマ、キイロイトリ、トキオの3人は先に園内へ。

この日、園最後のパレードを迎える予定のナカスギランドには、世界的プロゲーマーを目指す少女、エミリとその両親や、人員不足のためひとり何役もこなし走り回っているスタッフのお姉さん、園のアイドル・スズネに恋するピエロの青年、そして閉園に向かってちょっとカリカリしている園長と、古くから園を支えてきた技術スタッフの永治などがいて…。

カオルさん(多部未華子)が密かに恋心を抱くハヤテくん役を山田さんが続投するほか、遊園地を立て直すために色々と仕事を詰め込み悩んでしまう新キャラクター、“従業員のお姉さん”役として、「鬼滅の刃」栗花落カナヲ役の上田麗奈が出演することが決定。

映像では、賑やかな遊園地でアトラクションを楽しむリラックマたちの一方で、次々とハプニングに巻き込まれていく様子も。従業員のお姉さんとカーチェイスをすることになったり、世界的プロゲーマーを目指す女の子とゲームの世界に迷い込んだり…予期せぬ展開が満載だ。

また前作に引き続き、主題歌は「くるり」のゆったりとした新曲「ポケットの中」に決定した。

Netflixシリーズ「リラックマと遊園地」は8月25日(木)より独占配信開始。


ベスト オブ くるり / TOWER OF MUSIC LOVER
¥2,400
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top