※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中田圭祐&川島海荷、“尊い”路上キスが話題の「私たち結婚しました 3」今夜第8話は新婚旅行へ

「私たち結婚しました 3」第7話が配信された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.

佐野岳と島崎遥香、中田圭祐と川島海荷の2組の夫婦が結婚生活を送る様子を撮影したABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました 3」第7話が、7月15日に緊急拡大スペシャルで配信された。

第7話では、ゲッターズ飯田のもとを訪れた中田さん夫婦。川島さんの占い結果は、「運気の流れが今年から絶好調」「年末から大きな仕事が来る」という嬉しいことに加えて、「もともと根がセコいので…」「褒められたらなんでもやる人」「ちょっとおだてるとすぐ(調子に)乗る」と次々と本性を指摘。

一方で中田さんには、「身近な女に手を出しやすい」「一緒になると好きになっちゃうタイプ」「共演者とか…ちょっと小生意気なお姉さん系とか…」と言われ、中田さんは何とも言えない表情に。

その後、夜のドライブデートに出かけた2人。横浜へ向かう途中の東京タワー前で停車し、密着2ショットを撮影。肩に手を回したり、自然に手をつないだりと、ラブラブな様子を見せた。

その後の車中では、中田さんが「僕たちは何点かみたいなのを前やったじゃん。点数は変わりましたか」と質問。川島さんは今回は「90点!」と回答し、前回、2組の夫婦が初対面を果たした際のことをふり返り、「緊張したじゃん。でもその中で和ませてくれたというか。普通にめっちゃかっこいいやんってなった」と心情の変化を明かした。

横浜の港に到着すると、“お互い別の方向に向かって船の周りを1周。その間相手との思い出をふり返り、再び出会った場所で最初に思い浮かんだことを伝える”というラブミッションが登場。元の場所で再会すると、中田さんは川島さんの肩に両手を置き「キスをしたいなと思った」と告白。キスを交わすと、川島さんは「好きだなって思った。いつもありがとう」と上目遣いで本音を伝えた。

また、再びハグをして目を合わすと、川島さんからキスをおかわりするような表情を見せ、SNSでは「過去一キュンとした」「全てが尊い」「本当にずっと結ばれてほしい」と反響の声が寄せられた。

一方、佐野さん夫婦は近所を散歩デート。2人で初のプリクラを撮る場面では、流行りのポーズをどんどんこなしていく島崎さんに対し、慣れないポーズを面白がりながら決める佐野さん。SNSでは「めっちゃ可愛い」「2人で楽しそう」「ぱるるが大はしゃぎ」といった声が寄せられた。

帰宅後のゲームでは、ラブミッションに沿って、島崎さんは佐野さんに「かき氷をおごる」、佐野さんは島崎さんに「韓国語で告白する」というお互いへの罰ゲームを提案

テニスゲームを始めると、2人で全身を使いながら白熱。勝負の末に島崎さんが勝利すると、悔しがる佐野さんに「勝たせてあげればよかったね(笑)」など冗談を言い合い、距離感の縮まった夫婦の様子が垣間見える。

真剣な役者トークも展開された今回。島崎さんが「役も『自分』なんだよね」と語る一方、佐野さんは「役…『自分』だけだと怖い。素で(演技を)やると何もないんじゃないかって」と明かす。

島崎さんは「真面目すぎちゃうんじゃない?考えすぎちゃうんじゃない?考える時間をなくしましょう」とアドバイスしており、このときのことをふり返り、「本心がちょっと垣間見えた気がして嬉しかった。(佐野さんは)素敵な部分をたくさん持ってる。自信をたくさん持てばいいのになぁ」と佐野さんを分析した。

佐野さんは島崎さんに、「結婚相手について小さい頃からずっと、尊敬できる人がいいと思ってた。ぱるちゃんはしっかり尊敬できる人だな」と言うと、島崎さんは「そんなこと言われたの初めて」と嬉しそう。さらに、佐野さんは「ぱるちゃんといたら、甘えっぱなしになっちゃいそう」とさらなる本心を打ち明けると、島崎さんは「だめじゃん、離婚だ(笑)」とばっさり甘えを切り捨てる一幕もあった。

次回の第8話では、中田さん夫婦が新婚旅行へ。手作りリングで2度目の指輪交換をしたり、パワースポット訪問で中田さんがリードしたり、夫婦の仲が深まった雰囲気に。また、佐野さん夫婦は北海道旅行へ。島崎さんが佐野さんへ伝えた素直な言葉に注目だ。

「私たち結婚しました 3」は毎週金曜日23時~ABEMAにて配信中。


ABEMA/Cafeはこちら
MONOQLO (モノクロ) 2022年 09月号 [雑誌]
¥700
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top