※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」本編映像初公開 主題歌はAimer

ABEMAオリジナル恋愛番組「オオカミ」シリーズ最新作「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」の主題歌にAimerの書き下ろし新曲「オアイコ」が決定。番組の本編映像初公開となる主題歌スペシャルトレーラーが公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • Aimer
  • 「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.

ABEMAオリジナル恋愛番組「オオカミ」シリーズ最新作「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」の主題歌にAimerの書き下ろし新曲「オアイコ」が決定。番組の本編映像初公開となる主題歌スペシャルトレーラーが公開された。

恋をしようとしない嘘つきオオカミちゃん&オオカミくんが男女にそれぞれ1人以上潜む、男女どちらにもオオカミがいるシリーズ史上初の試みとなる今作。「オアイコ」をいち早く聴くことができる公開中の映像では、今作の出演者が一人ずつ登場し、2ショットシーンや、オオカミでないことを確認する場面も。

主題歌を担当したAimerさんは、聴く者を魅了する唯一無二のハスキーで甘い歌声を持ち、2022年にリリースした「残響散歌/朝が来る」はBillboard JAPAN “JAPAN HOT 100”にてBillboard JAPAN史上最高記録となる7週連続の1位にランクインするなど、幅広い世代から絶大な支持を集めるアーティスト。

新曲「オアイコ」は、シリーズ史上初の男女両者にオオカミが潜むルールから着想を得て制作され、夕暮れ時にも似たどこか切なく儚い世界観に仕上がっている。楽曲についてAimerさんは「それぞれの恋路の中で揺れる心たちを想いながら、『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』主題歌『オアイコ』を創りました。この曲が、今回の新しいシリーズで繰り広げられるひとつひとつの恋模様を彩れたら嬉しいです。そして、画面の向こうからそれを見守るみなさん自身の恋の物語にも、寄り添えることを願っています」とコメントしている。

Aimer「オアイコ」は8月22日(月)よりダウンロード・ストリーミング配信。

「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」は8月14日(日)22時~ABEMAにて配信。


ABEMA/Cafeはこちら
Amazonギフト券 チャージタイプ(直接アカウントに残高追加)
¥5,000
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top