※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『グッバイ・クルエル・ワールド』斎藤工&宮沢氷魚がANNに登場! 9月6日放送

「斎藤工と宮沢氷魚のオールナイトニッポンGOLD」が9月6日(火)に放送される。

最新ニュース スクープ
注目記事
「斎藤工と宮沢氷魚のオールナイトニッポンGOLD」
「斎藤工と宮沢氷魚のオールナイトニッポンGOLD」
  • 「斎藤工と宮沢氷魚のオールナイトニッポンGOLD」
  • 斎藤工『シン・ウルトラマン』の完成報告会
  • 宮沢氷魚

「斎藤工と宮沢氷魚のオールナイトニッポンGOLD」が9月6日(火)に放送される。

9月9日(金)公開の西島秀俊主演『グッバイ・クルエル・ワールド』に出演する斎藤工と宮沢氷魚。2人でラジオ番組のパーソナリティをするのは、もちろん初めてのことで、番組では、映画撮影の裏話も含めて、たっぷり2時間語り尽くす。

「今回は氷魚さんとコラボレーションということで、本当に聡明なものと、おげれつなものが混ざり合った独特な放送になったかと思います」と明かした斎藤さんは、「ラジオを一緒にすることで、今まで見えなかった氷魚さんの一面も知ることができました。音楽要素のつよい映画ですので、ラジオとの親和性も高く、映画の雰囲気をこの放送で味わっていただけるのではないかと思います」と話す。

宮沢さんは「今回は斎藤工さんと2人でメインパーソナリティーということで、とても光栄な時間でした。皆さんにお聴きいただけると嬉しいです」とコメントしている。

また、映画の脚本を担当した高田亮がゲストとして登場。映画に関する様々な深い話が飛び出す。さらに23時台には、サプライズゲストも登場。番組内では、罰ゲームをかけた特別対決企画も行われる。

「斎藤工と宮沢氷魚のオールナイトニッポンGOLD」は9月6日(火)22時~ニッポン放送をキーステーションに全国ネットで放送。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top