※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ティミーが迷子に!?『ひつじのショーン スペシャル クリスマスがやってきた!』12月公開

今年、テレビシリーズの放送を開始して15周年を迎える「ひつじのショーン」の映画『ひつじのショーン スペシャル クリスマスがやってきた!』が、12月16日(金)より2週間限定で劇場公開することが決定。併せて、ポスターが解禁された。

映画 洋画ニュース
注目記事

今年、テレビシリーズの放送を開始して15周年を迎えるイギリスのアードマン・アニメーションズ制作のクレイ・アニメーション「ひつじのショーン」の映画『ひつじのショーン スペシャル クリスマスがやってきた!』が、12月16日(金)より2週間限定で劇場公開することが決定。併せて、ポスターが解禁された。

今回の舞台は、モッシーボトム牧場のクリスマスイブ。仲間とクリスマスの準備をしていたショーンは、大きな靴下を手に入れるために忍び込んだ牧場主の家で大暴れ。そのうちに、サンタを追ったティミーがクリスマス・マーケットで迷子になってしまう。

ティミーを探しに町へと出かけたショーンたち。しかしティミーが隠れていたギフトボックスは、地元のセレブで牧場主のベンの車に乗せられて消えてしまう。はたしてショーンたちは、ティミーを無事に助け出すことができるのか!?

この度解禁されたポスタービジュアルでは、赤いソリにのったショーンと仲間たちが、クリスマスの雪山を大ジャンプ。まるで空を飛んでいるかのような迫力満点、わくわく感満載のポスターに仕上がっている。左下には車に乗ったベン一家の姿も。気になるティミーの行方も、ぜひ劇場で確かめてほしい。

また最新作に加え、懐かしのシリーズ2から「だんろの前で」「ある雪の日」「メリークリスマス!」のクリスマス・セレクション3編を同時上映。ショーンたちが巻き起こす、楽しくて、でもなんだかあったかいクリスマスの大騒動をぜひ楽しんでほしい。

『ひつじのショーン スペシャル クリスマスがやってきた!』は12月16日(金)から12月29日(木)まで限定公開。


ひつじのショーン シリーズ3 [DVD]
¥4,829
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top