※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「私たち結婚しました」新シーズン“第4弾”配信 新MCにチョコプラ

芸能人同士の結婚生活に密着する結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」の第4弾が11月4日(金)より配信する。

最新ニュース スクープ
注目記事
「私たち結婚しました 4」(C)AbemaTV, Inc.
「私たち結婚しました 4」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 4」(C)AbemaTV, Inc.
  • 佐野岳と島崎遥香(C)AbemaTV, Inc.
  • 中田圭祐と川島海荷(C)AbemaTV, Inc.
  • チョコレートプラネット(C)AbemaTV, Inc.
  • 三浦翔平(C)AbemaTV, Inc.

芸能人同士の結婚生活に密着する結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」の第4弾が11月4日(金)より配信する。

韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された番組を日本版にリメイクした同番組。芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居準備、寝室での様子などを配信。シーズン1には野村周平とさとうほなみ、白洲迅と堀田茜のペア、シーズン2には浅香航大とトリンドル玲奈、塩野瑛久と足立梨花のペア、シーズン3には佐野岳と島崎遥香、中田圭祐と川島海荷のペアが登場した。

MCには、引き続き俳優・三浦翔平が続投するほか、今シーズンから「チョコレートプラネット」の長田庄平と松尾駿もMCとして参加。そして、今回も漫画家・東村アキコが「ラブミッション」の監修を担当しており、ドキドキのミッションを展開予定。

三浦さんは「チョコプラさんが新スタジオMCとして来てくれたので新しい風が吹いて、マンネリ化を事前に防ぐ起爆剤になり、新しい『私たち結婚しました』シリーズが見られると思います(笑)」とコメントし、松尾さんは「ぜひいろんな視点を持って見ていきたいと思います」と意気込み、長田さんは「“新婚生活ってこういうキュンキュンした感じあるよな”っていうのを思い出させてくれる、“擬似新婚生活”を味わえる番組だと思うので、非常に楽しみです」と、期待感を表した。

また、シーズン3の出演者である4人は「焦らず、2人の関係を築いてください!」(佐野さん)、「気負わずお二人の空気感を大事にして楽しんでください!」(島崎さん)、「二人にしか流れない時間を大切にしながら最後まで楽しんで、素敵な結婚生活を過ごしてくださいね」(中田さん)、「それぞれの好きなことや生活を共有して、楽しい時間を過ごしてください」(川島さん)と新シーズン出演者へエールを送った。

なお、新シーズンでも2組の芸能人夫婦が結婚生活を送ることが決定。詳細は、近日中に発表予定だ。

「私たち結婚しました 4」は11月4日より毎週金曜日23時~ABEMAにて配信。
※初回拡大SP


ABEMA/Cafeはこちら
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top