※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「君の花になる」「闇金サイハラさん」で躍進の宮世琉弥、2023年カレンダー発売

TBS系火曜ドラマ「君の花になる」でボーイズグループ「8LOOM」のメンバー・成瀬大二郎役で注目を集め、人気実写シリーズ「闇金ウシジマくん」の最新作「闇金サイハラさん」も話題となった宮世琉弥の2023年・4月始まりカレンダーが3月14日(火)に発売されることが決定した。

最新ニュース スクープ
注目記事

TBS系火曜ドラマ「君の花になる」でボーイズグループ「8LOOM」のメンバー・成瀬大二郎役で注目を集め、人気実写シリーズ「闇金ウシジマくん」の最新作「闇金サイハラさん」も話題となった宮世琉弥の2023年度カレンダーが3月14日(火)に発売されることが決定した。

先日最終回を迎えた「君の花になる」、「闇金サイハラさん」に加え、テレビ朝日系「もしも、イケメンだけの高校があったら」、TBS系「村井の恋」と2022年は計4本の連続ドラマにメインキャストとして出演。

SNSでは視聴者から「君の花になるとサイハラさんの宮世琉弥くんのギャップに驚愕!今後に期待」といったコメントが寄せられ、各SNSフォロワーも急増。俳優として大躍進した1年となった宮世さん。2023年1月14日放送の土曜プレミアムドラマ「イチケイのカラス スペシャル」への出演も決定している。

そんな注目俳優の宮世さんの2023年度カレンダーは、春の桜、夏のひまわり、秋の紅葉、冬のサンタクロースなど、宮世さん自身が“季節のアイコン”になりきって撮影。2022年度は自身の高校卒業のタイミングに際して「オール制服撮影」のカレンダーを発売したが、今年は様々な衣装を身にまとった、新たな表情を見せるカラフルな1冊となる。

通常版表紙に選ばれたのは、宮世さんが「雪」に扮した、やわらかく優しい表情のカット。まるで目の前でほほえみかけているかのような、キュンとする1枚。

ファンクラブ限定版表紙には、「桜の木」を表現した儚げでアンニュイな表情のカットが選ばれた。ドラマ「君の花になる」で宮世さんが演じた“なるくん(成瀬大二郎)”のメンバーカラー・ピンクを身にまとったピンク髪だが、役のイメージとは違ったクールな表情で魅せている。

そして、イベント限定版表紙には「雨」を表現した1枚を採用。傘を持ちカラフルな衣装で、“少年っぽさ”を感じられるカットに。表紙だけでも全く違った表情を見せている。

さらに今回、「サンタクロース」に扮した12月のカットを特別公開。赤のニットと帽子でサンタクロースを表現しつつ、胸のリボンで自らが「クリスマスプレゼント」ともいえる、お茶目でキュートな1枚。春夏秋冬、宮世さんの新たな魅力を感じられるカレンダーとなった。

「今回は少し大人っぽい遊び心があるカレンダー」と宮世さん。「去年のカレンダーでは、制服を着ていましたが今回はセットアップだったり、白ニットなど色々な服を着て春夏秋冬をお洒落に撮影しました。皆様の2023年がカラフルに彩られたら良いなと思っています」と語り、「来年19歳ということで10代最後のカレンダーになりますが、最高で最強なカレンダーになっていると思います!」とアピールしている。

「宮世琉弥カレンダー2023.4-2024.3」は2023年3月14日(火)より発売。
価格:2,750円(2,500円+税)

《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top