※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

LE SSERAFIMチェウォンら、1人1人を表すポスター&予告公開「次の空白を埋めてください」

K-POPアイドル4人が派手なアイドルではなく“自分”としての物語を話すWATCHAオリジナルドキュメンタリー「次の空白を埋めてください」が、2023年1月3日(火)より韓国と日本で同時配信。この度、メイン予告とともに、出演するメンバー別ポスターが解禁された。

韓流・華流 スクープ
注目記事

K-POPアイドル4人が派手なアイドルではなく“自分”としての物語を話すWATCHAオリジナルドキュメンタリー「次の空白を埋めてください」が、2023年1月3日(火)より韓国と日本で同時配信。この度、メイン予告とともに、出演するメンバー別ポスターが解禁された。

本作は、“現代人の人生はどんな場合でも9つの物で説明できる”という仮想の心理学理論を基に、K-POPを代表する4人のアーティストが最後の空白を埋めるための旅に出るドキュメンタリー。

出演するのは、「コンセプトの妖精」と呼ばれ、毎回フレッシュなコンセプトを表現する6人組ガールズグループ「OH MY GIRL」リーダーでリードボーカル・ヒョジョン。

多国籍11人組ボーイズグループで「全員センター級」といわれる圧倒的ビジュアルが話題の「THE BOYZ」のメインダンサー・Q。

エナジェティックなライブが強みの実力派グループとして注目を集める8人組ボーイズグループ「ATEEZ」のウヨン。

「LE SSERAFIM」として2022年の紅白歌合戦にも出場するキム・チェウォン。

今回解禁となったメイン予告では、4人それぞれの個々に迫るような映像が流れ、部屋の中に並べられたたくさんの物から、これまでの人生をふり返りながら“自分を表す9つの物”を選んでいく。映像の後半では、日頃メディアで見せるキラキラした姿とは異なる、それぞれが抱える苦悩や不安、内に秘めていた本音を語る出演者4人。これまで明かされたことのないエピソードの数々にも注目だ。

そして、メンバー別のポスタービジュアルには、ヒョジョン「大丈夫じゃないのに『大丈夫』って我慢した時間が辛かったです。」、Q「僕にはとても痛い25歳でした。」、ウヨン「僕は本心を隠さずに全部見せる人です。」、チェウォン「私の目標がなくなる日は来ないと思います。」という、それぞれの言葉を引用したキャッチコピーが記されている。

WATCHAオリジナルドキュメンタリー「次の空白を埋めてください」は2023年1月3日(火)よりWATCHAにて配信開始(毎週1話ずつ配信)。


LE SSERAFIM - 2ND MINI ALBUM [ ANTIFRAGILE ] 韓国盤 (Vol.1)
¥2,993
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top