※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ロマンスは、デビュー前に。」ラストデートを経て、最終回ではパーティー開催

日韓高校生恋愛番組「ロマンスは、デビュー前に。」が3月23日(木)今夜、最終回を迎える。前回は、最後のデートをするメンバーの様子が放送された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.
「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.

日韓高校生恋愛番組「ロマンスは、デビュー前に。」が3月23日(木)今夜、最終回を迎える。前回は、最後のデートをするメンバーの様子が放送された。

韓国を舞台に、日本と韓国の高校生が主役となった本番組は、韓国芸能界での活躍を夢見る高校生たちが、10代最後の恋と青春を叶えるため、1週間の特別な共同生活を送る様子を撮影した。

第8話では、共同生活の最終日を目前に控え、先にペアを組めた人から順に“最後のデート”に出発。相思相愛な雰囲気が漂うスンウォンとモモカは、1年後の指定の日付に郵送される手紙が書けるカフェへ。

手紙を書きながらスンウォンは、「これまでも恋愛したことあると思うけどそれが気になって」と過去の恋愛経験を尋ねると、「一度も恋愛したことない」とモモカ。「スンウォンは?」と質問を返されると、スンウォンは動揺しつつ、「俺は普通の高校生として生きてきたから、普通の高校生並みの経験はある」と答え、「少なくとも…モモカは3回ぐらい恋愛経験があると思ってた。なぜなら君は可愛いから、モテると思っていた」と話し、モモカを照れさせた。

2人は、来年のお互いの誕生日に届くよう、手紙を送り合うことに。その後のインタビューでスンウォンは「モモカが遠い日本に帰ってしまうので、とても残念です。もっとたくさんデートができていたら思い残すことがないのに…」と明かした。そんな2人の仲睦まじいやりとりに、「暖かい風が吹いてるみたいな2人の雰囲気、推せる」「2人を見てるだけで本当に幸せな気分になる」「安定の癒しをありがとう」と視聴者からも絶賛のコメントが寄せられた。

一方、「無人映像録画ボックス」へ出かけたイェウォンとセゴンは、ボックスの中で互いに気になったことを質問し合う。「なんで今日俺を選んだの?」と尋ねると、イェウォンは「昨日の朝も…セゴンと話したいって言ったじゃん?その理由は今まで私が素直じゃなかったと思う。だから辛かったし、素直になりたくて…セゴンと1番話したかったし」と伝えた。

そして最後に、“今日の思い出を写真で残してください”と機械からの指示で、一緒にハートポーズを作って撮影し、仲良くデートを終えた。

そして今夜、最終話が放送。共同生活の最後は、全員がドレスアップし、パーティーを開催。これまで伝えられなかった本心を、互いに打ち明ける。両想いとなって、一緒に宿舎を出ることはできるのか? 10代最後の恋の結末は見逃せない。

なお、第1話と第2話の【全編日本語吹き替え版】が無料配信中だ。

「ロマンスは、デビュー前に。」は毎週木曜日22時~ABEMAにて放送中(全9話)。


ABEMA/Cafeはこちら

Fire HD 10 タブレット 10.1インチHDディスプレイ 32GB ブラック
¥19,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top