※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

失恋と両想い…「花束オオカミ」中間告白経て第5話はそれぞれの恋心が加速

「花束とオオカミちゃんには騙されない」第4話が3月26日に放送。

最新ニュース スクープ
注目記事
「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.

デートや共同作業を通して“真実の恋”を叶えようと奮闘する恋愛番組「花束とオオカミちゃんには騙されない」第4話が3月26日に放送。女性メンバーが、意中の男性メンバーを相手に自身の想いと自分がオオカミちゃんではないことを伝える中間告白“NOTオオカミ宣言”を実施した。

第3話から、韓国・ソウルへと舞台が移された本作。なぎさは、第1話の時点で「第一印象で気になった女性」に選出され、両想いのスタートを切ったロビンを告白の相手に指名。初日にイヤリングをくれて嬉しかったこと、ロビンが気になる存在になっていったことを素直に伝えた。

しかし、「昨日一緒にピアノを弾いたとき、本当に楽しいと思ったんだ。僕の本当の気持ちを伝えます」と切り出したロビンから、「僕が最初に心が揺れたのは、あなたです」「なぎさとたくさん会話して、まなみともたくさん会話した。そして、いっぱい会話をしているうちに、まなみに惹かれ始めて、好きな気持ちがどんどん大きくなった」と心変わりを打ち明けられる。

「気持ちが変わってしまってごめん」と謝るロビンに、「全然。楽しかった、めっちゃ」と気丈に振る舞い笑顔を向けるなぎさ。そして、ロビンが「僕はいつだって応援するよ」と言葉をかけると、なぎさも「私も応援してる。お互い、頑張ろう」と応じ、2人で拳を合わせた。そんななぎさの健気な姿に、視聴者からは「なーたんの幸せ祈ってる」「なーたんよく頑張った」とエールが寄せられた。

一方くれはは、第1話からひたむきに自分に好意を伝え続けてくれたりゅうたろうに、「私も年上なのに嫉妬するし、それぐらい余裕がなくなるぐらい、りゅうくんのことが気になって仕方ないです」「実は、チャペルで初めて会った時に、一目惚れしていました」と告白。

りゅうたろうは喜びを隠しきれない様子で、「初めて軽井沢で2人で話した時に、めちゃくちゃ笑い合えて、くれはちゃんに次会うのが毎日楽しみでした」「くれはちゃんのことが、すっごい好きです」と伝え、微笑ましいペアが誕生。これには視聴者も「最強カップルすぎてニヤニヤがとまらない」と大興奮。

中間告白“NOTオオカミ宣言”を終え、意中の相手とより心を通わせていく次回の第5話。人生初の恋を実らせることができずにいたなぎさは、太陽LINEでとうたろうをデートに誘い、遊園地へ。最初は緊張していたものの、とうたろうの優しさに触れ、少しずつ打ち解けていく。ほかにも、おみとちせの月LINEデートや、マテウスがみづきと久しぶりに再会し、2ショットになる場面も見られるなど、それぞれの恋心が加速していく。

「花束とオオカミちゃんには騙されない」は毎週日曜日22時~ABEMAにて放送中。


ABEMA/Cafeはこちら
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top