※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

復活条件をクリアできるか…「花束オオカミ」第11話は今夜放送

「花束とオオカミちゃんには騙されない」の第10話が5月7日に放送された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.

視聴者投票によってひとりが途中脱落したものの、残りのメンバーの中には確実に1人以上オオカミちゃんが潜んでいることが明らかになっている「花束とオオカミちゃんには騙されない」の第10話が5月7日に放送された。

前回の放送で、2人きりのデートで一時ぎくしゃくした雰囲気になるも、その原因が年の差を気にしてのことだったことが判明し、「歳とか関係なしに、くれはちゃんのことが好きです」という堂々たる告白で不安は拭われ、熱い抱擁を交わしていたりゅうたろうとくれはのペア。

そんなデート後に初めて迎えたアトリエでの共同作業。くれはは、りゅうたろうと隣同士で作業をしながら「歳のこととか言っちゃったけど…」と切り出し、突然「後ろ向いてください」とお願い。すると、背中側に文字を書き始めたくれはから「何を書いているか当ててください」と問題を出されたりゅうたろうは、「好き」と自信満々に答えるが、「今は書いてない」ときっぱり。

そしてくれはは、照れくさそうに書き終えたことを告げると、りゅうたろうはスマートフォンを駆使して自身の背中側を撮影。撮影したスマートフォンの画面に写し出された「いつもかっこよくいてくれてありがとう。これからもよろしくお願いしますね。りゅうくん大スキ」というメッセージを確認するや否や、ニヤニヤが止まらない様子。

またくれはも、顔を真っ赤にしながら「カロリー消費量がすごい」と話し、2人の間には、ラブラブな雰囲気が漂っていた。そんな回を増すごとに胸キュン度が加速する、くれはとりゅうたろうの恋愛に、視聴者も「くれはちゃんのツンデレとりゅうたろうのデレデレのバランスが良すぎる」「大号泣案件、りゅうくれが可愛すぎてしんどい」と悶絶。

そして、途中脱落したまなみを復活させるための2つ条件に、残りのメンバーが全力で向き合う、第11話。条件1つ目は、フラワーフェスティバルで一般参加者から花を募り、1000輪の花を使ったフラワーオブジェを完成させること。2つ目は、視聴者による復活投票で、脱落メンバーに投じられた票数が、オオカミちゃんの投票数の10倍を超えること。

2つのノルマを達成させることができれば、脱落メンバーが復活でき、全員が最終告白の権利を得る。メンバーたちは朝から気合いを入れて準備を行い、当日集まった視聴者たちに“復活投票”を呼びかけながらイベントの成功に向けてフラワーオブジェを完成させていく。


「花束とオオカミちゃんには騙されない」は毎週日曜日22時~ABEMAにて放送中。


ABEMA/Cafeはこちら
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top