※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『アキはハルとごはんを食べたい』Blu-ray&DVDリリース 赤澤遼太郎&高橋健介W主演で実写化

6月2日(金)公開予定の実写映画『アキはハルとごはんを食べたい』のBlu-ray&DVDが、9月6日(水)にリリースされることが決定した。

映画 邦画ニュース
注目記事

6月2日(金)公開予定の実写映画『アキはハルとごはんを食べたい』のBlu-ray&DVDが、9月6日(水)にリリースされることが決定した。


>>『アキはハルとごはんを食べたい』あらすじ&キャストはこちらから

本作は、読者の心と胃袋を掴んだ、ごはんものの新鋭・たじまことによるBL漫画の映画化。暖かみのある一軒家でルームシェアをする大学生のアキとハルは、周りから“ゼロ距離”と言われるほど仲が良い。そんな2人のほのぼのとした日常と、誰でも簡単に美味しく作れるアレンジレシピの数々が魅力だ。

料理担当のアキ役には、「おそ松さん」「あんさんぶるスターズ!オン・ステージ」「MANKAI STAGE『A3!』」など、2.5次元舞台・ミュージカルを中心に活躍する赤澤遼太郎。片付け担当のハル役は、「ウルトラマンX」で初主演を務めた高橋健介が演じている。

今回のリリースでは、メイキング(Blu-ray)や予告編(Blu-ray・DVD共通)を収録している。

『アキはハルとごはんを食べたい』Blu-ray&DVDは9月6日(水)リリース。

『アキはハルとごはんを食べたい』は6月2日(金)よりシネマート新宿ほかにて2週間限定公開。


『アキはハルとごはんを食べたい』映画前売券付きブロマイドについてはこちら
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top