※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「キング・ザ・ランド」超クールな“御曹司”2PMジュノの特別予告 沼落ちした韓国ロマンス作品も発表に

イ・ジュノ(2PM)とイム・ユナ(少女時代)共演Netflixシリーズ「キング・ザ・ランド」から、最初は相性最悪だと思っていた2人が、衝突しながらも徐々に惹かれあっていく様子や、クールな御曹司がツンデレぶりを炸裂させる特別予告が解禁。

韓流・華流 スクープ
注目記事
Netflixシリーズ「キング・ザ・ランド」6月18日(日)より独占配信
Netflixシリーズ「キング・ザ・ランド」6月18日(日)より独占配信
  • Netflixシリーズ「キング・ザ・ランド」6月18日(日)より独占配信
  • Netflixシリーズ「キング・ザ・ランド」6月18日(日)より独占配信
  • 「愛の不時着」「二十五、二十一」「社内お見合い」「わかっていても」Netflixにて配信中
  • Netflixシリーズ「生まれ変わってもよろしく」6月17日(土)より独占配信

「赤い袖先」の大ヒットも記憶に新しいイ・ジュノ(2PM)と「ビッグマウス」のイム・ユナ(少女時代)が、プライドの高い御曹司と平凡なホテリエを演じるNetflixシリーズ「キング・ザ・ランド」が6月18日(日)より配信開始。この度、最初は相性最悪だと思っていた2人が、衝突しながらも徐々に惹かれあっていく様子や、クールな御曹司がツンデレぶりを炸裂させる特別予告が解禁。

また、「愛の不時着」「二十五、二十一」「社内お見合い」「わかっていても」など、韓ドラ好きに聞いた好きなロマンス作品のアンケート結果も発表された。

クールでプライドの高い“キングホテル”の御曹司ク・ウォン(演:イ・ジュノ)と、“キングホテル”で働くことを夢見ていたホテリエのチョン・サラン(演:イム・ユナ)が惹かれ合う姿を、ユーモラスかつロマンティックに描く本作。

解禁された映像には、2人が最悪の出会いを経て、いつの間にか互いに惹かれていく胸キュンシーンがたっぷり描かれている。

出会いのきっかけは、最悪の勘違い。ウォンからセクハラじみたラブレターを贈られたと思ったサランは「次はタダじゃ済まない」と威嚇。一方のウォンもサランに対し「僕の前に現れるな」と警告する始末。ところが、意外にも両者の間には何かが芽生えている様子で…。

映像の後半からは、普段はあまり笑顔を見せないウォンが魅せる、ツンデレな一面が続々。普段のウォンは超クールでスタイリッシュ、カリスマ性溢れるハイスペックな御曹司。だがサランへの恋心に気づいた途端、自らの思わぬ嫉妬心に慌てふためいたり、サランの様子を観察しちゃったり、カッコよくキメた直後に物音にビビったり、と可愛らしさを見せていく。

中には、エプロン姿で涙を流すギャップあふれるシーンも。サランと出会ったことで、ウォンに笑顔が増えているようにも見えるが…。

ある理由から“笑顔を軽蔑する”ウォンと、職業柄“笑顔を要求される”サラン。正反対の2人が繰り広げる恋の行方が気になる映像となった。

そんな超王道ラブロマンスの配信を目前に控えるNetflixには、世界中を沼落ちさせてきた韓ドラが豊富。先日行われた本作のバーチャルファンミーティングの一般参加応募者の中から、約450名を対象に行われた「ネトフリ韓ドラのロマンス作品」のアンケートでは「最も好きな韓ドラ」の項目で「愛の不時着」が多くの票数を集める結果に。

「何回見たか分からないくらい見て全部号泣。登場人物一人一人の背景がしっかり描かれていて濃厚な後味が味わえるドラマ」「ラブストーリーの中にコメディがとてもよく活きていて、いろんな愛の形、愛の表現がありました。自分を肯定し尊重してくれるようなドラマ」などの声が寄せられた。

ほかにも、夢を奪われた若者たちのジレンマと成長を描いた恋愛ヒューマンドラマ「二十五、二十一」には「青春の甘酸っぱさとスポーツの熱心さ、友情、全て詰まった思い出の作品」、偽装恋愛から始まるラブコメディ「社内お見合い」には「ラブコメらしく楽しくて可愛いカップルで、すっかりハマってしまった」など、温かいコメントが続々。

▼【韓ドラ好きなシーン】特別映像

そのほか「ロマンスは別冊付録」「恋慕」「海街チャチャチャ」「サイコだけど大丈夫」「還魂」「39歳」「その年、私たちは」「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」「スタートアップ:夢の扉」など、韓ドラの人気を支えてきたラブロマンス作品たちが多く挙がることに。

このアンケート結果を受け、各作品の「好きなシーン」と「好きなキスシーン」をそれぞれまとめた特別映像も解禁。ハマったあのロマンスを再び思い返したり、自分好みのロマンスを新しく見つけ出せるきっかけにもなりそうだ。

▼【韓ドラ好きなキスシーン】特別映像

韓国のラブロマンス作品が豊富なNetflixでは、「キング・ザ・ランド」とほぼ時を同じくして、前世での人生も全て記憶している女性(演:シン・へソン)が、前世で恋に落ちたムン・ソハ(演:アン・ボヒョン)と再会し再び恋をする、転生系ラブロマンス「生まれ変わってもよろしく」も6月17日(土)より配信開始となる。

Netflixシリーズ「キング・ザ・ランド」は6月18日(日)より独占配信。


《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top