※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菊池風磨「ウソ婚」第2弾に意欲的! “人見知り”渡辺翔太は「抜けてきました」

菊池風磨(Sexy Zone)、長濱ねる、渡辺翔太(Snow Man)、トリンドル玲奈、黒羽麻璃央らが出演する「ウソ婚」が、9月26日(火)今夜、最終回を迎える。放送に先駆けてこの度、メインキャストのクランクアップ写真が公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
菊池風磨&渡辺翔太「ウソ婚」クランクアップ
菊池風磨&渡辺翔太「ウソ婚」クランクアップ
  • 菊池風磨&渡辺翔太「ウソ婚」クランクアップ
  • 菊池風磨「ウソ婚」クランクアップ
  • 渡辺翔太「ウソ婚」クランクアップ
  • トリンドル玲奈「ウソ婚」クランクアップ
  • 黒羽麻璃央「ウソ婚」クランクアップ
  • 長濱ねる「ウソ婚」クランクアップ

菊池風磨(Sexy Zone)、長濱ねる、渡辺翔太(Snow Man)、トリンドル玲奈、黒羽麻璃央らが出演する「ウソ婚」が、9月26日(火)今夜、最終回を迎える。放送に先駆けてこの度、メインキャストのクランクアップ写真が公開された。

本作は、敏腕建築士の主人公が再会した幼なじみに、半年限定のアルバイト“ウソの結婚相手”を依頼したことから始まるラブコメディー。クランクインから約2か月の撮影期間を共にし、抜群のチームワークで順調に撮影を進め、無事完走した本作。共にクランクアップした菊池さんと渡辺さん。

「今回は本当に、本当に、自由にやらせていただいて、本当にこのままでいいのかっていうぐらい楽しくやらせてもらっていて…フタを開けたら結構カットされているんですけど(笑)」(菊池さん)、「渡辺としては、レギュラー出演のドラマがかなり久しぶりだったので、本当に自分でもどうなるかなって思っていたんですけど、本当にもういい人ばかりの現場だったんで、すごく楽しくこの2カ月間過ごすことができました」(渡辺さん)とそれぞれコメント。

菊池風磨

同じく一緒にクランクアップを迎えたトリンドルさんは「無事に全編撮影が終わって本当に良かったと思います。みんなのキャラクターが一人一人魅力的で、こんなにたくさんの方にドラマを見ていただいているのは現場の1人1人の力が合わさっての事だと思うので本当に本当にみなさんとできて良かったなと思います。現場が本当に楽しかったです!」とふり返った。

トリンドル玲奈

今回、渡辺さんには“ブルーローズ”が贈られ、「花言葉は?」と、菊池さんとトリンドルさんから聞かれると「夢かなう」と、ガーデンデザイナーとして学んだ知識を披露。

また、制作発表で渡辺さんは“人見知り”だと話していたが、菊池さんが「人見知り度合いはどうなりました?」とイジると、「ちょっとね、人見知りも抜けてきましたよ!」と、久々のドラマ現場でスタッフとの交流での変化について話し、現場を和ませる場面も。

渡辺翔太

さらに菊池さんは、「菊池と仕事できてよかったなと思ってもらえるよう、これからもさらに頑張りたいと思いますので、また皆さん、シーズン2……失笑なの? お~!でしょ(笑)。またみなさんとお仕事できますよう頑張ります!」と挨拶し、第2弾の撮影に関しても意欲を見せた。

長濱ねる

菊池さんに先駆けてクランクアップとなった長濱さんも「皆さんと過ごした期間が今後の人生にとって、大きな大きな財産になるんだろうなと思うくらい皆さんと一緒に作品を作りあげることができてすごく嬉しいです。そして、個人的にはセカンドシーズンを期待しているのでまた皆さんにお会いしたいです」と話す。

黒羽さんは「自分自身、大事な30歳を作品と共に迎えられ、最高の夏であり、素敵な思い出になりました。そして健斗さんのズバッと言えてしまう性格、柔らかさの中にも強さがある人柄を演じてみて気持ちよかったです。僕も幼なじみとの関係をこれから大切にしたいなと思わせて頂けました」とコメントしている。

黒羽麻璃央

▼最終話あらすじ
匠(菊池風磨)のマンションを出た八重(長濱ねる)は、紗智(中村ゆりか)に自分たちの結婚がウソだと教えたことを後悔していた。一方、匠と会った健斗(黒羽麻璃央)は、未だに「八重の王子様はお前だ」と言い張る匠に、本音をぽろり。そして、八重を赴任先のアフリカへ連れて行くと宣言。その上、進藤(渡辺翔太)の計らいであの結婚式場で2日後に挙式するという…。

「ウソ婚」は毎週火曜日23時~カンテレ・フジテレビ系にて放送中。


本音と建前 (初回限定盤A)(DVD付)
¥1,454
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top