※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「私たち結婚しました5」、2組目“夫婦”は堀未央奈&百瀬拓実

芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着する番組「私たち結婚しました5」が、3月15日(金)本日放送スタート。2組目の夫婦が、堀未央奈と百瀬拓実であることが明らかになった。

最新ニュース スクープ
注目記事
「私たち結婚しました5」(C)AbemaTV, Inc.
「私たち結婚しました5」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました5」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました5」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました5」(C)AbemaTV, Inc.

芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着する番組「私たち結婚しました5」が、3月15日(金)本日放送スタート。2組目の夫婦が、堀未央奈と百瀬拓実であることが明らかになった。

本番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された番組を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。

今作では、三浦翔平、河北麻友子、高橋茂雄(サバンナ)がスタジオMCとして参加し、2組の夫婦の結婚生活を見守っていく。そして、主題歌「DAHLIA」、オープニングテーマ「Butterfly」という木村カエラの2曲が、最新作に華を添える。

放送に先駆けて、永田崇人と白間美瑠の出演が発表されていたが、本日の初回放送をもって、2組目の夫婦として元「乃木坂46」の堀さんと、俳優の百瀬さんが参加していることが判明。

本シリーズの韓国版と日本版どちらも見ていたという、恋愛番組ファンの堀さんは、「キュンキュンだけじゃなくて、お互いの素の部分が詰まっていると思うので、そういうところも楽しんでいただきたいです」とメッセージ。

百瀬さんは「結婚願望というか結婚すら考えたことがなかった」と出演が決定したことに驚きつつ、「夫婦としてだけでなく、時にはカップルっぽく、時には友達らしい仲良さだったり、いろんな面をもった2人なのではと思っています」とコメントしている。


ABEMA/Cafe【おすすめの番組特集】はこちら

「私たち結婚しました5」は毎週金曜日23時~ABEMAにて放送中。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top