※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『朱蒙』女優ハン・ヘジン、夫の試合に一喜一憂…13年間変わらない「内助の功」に絶賛!

女優のハン・ヘジンが、現役サッカー選手であるキ・ソンヨンの試合を見ながら、ハラハラしながら気が気ではない様子を見せた。

韓流・華流 韓ドラLIFE
注目記事
『朱蒙』女優ハン・ヘジン、夫の試合に一喜一憂…13年間変わらない「内助の功」に絶賛!
『朱蒙』女優ハン・ヘジン、夫の試合に一喜一憂…13年間変わらない「内助の功」に絶賛!
  • 『朱蒙』女優ハン・ヘジン、夫の試合に一喜一憂…13年間変わらない「内助の功」に絶賛!

女優のハン・ヘジンが、現役サッカー選手であるキ・ソンヨンの試合を見ながら、ハラハラしながら気が気ではない様子を見せた。

【写真】『朱蒙』ハン・ヘジン&キ・ソンヨン夫婦が“結婚13周年”!未公開の思い出フォトを大放出

秋夕(チュソク)を迎え、ハン家の3姉妹夫婦が実家に一堂に会し、子どもたちも加わってにぎやかな時間を過ごした。一家そろってソンピョンを手作りし、おいしく味わった後、夕食の時間になると、ハン・ヘジンは「うちの夫の試合をつけてみよう」と言ってリビングへ移動した。

この日、夫であるキ・ソンヨンは試合のスケジュールのため、家族の集まりに唯一参加できなかった。ハン・ヘジンはテレビをつけ、夫の試合を応援した。

浦項(ポハン)スティーラースに所属するキ・ソンヨンは背番号40番をつけ、MFとして出場した。キム・ガンウの息子が「僕の予想は2対2の引き分け」と話すと、彼女は「違う。勝たなきゃ」と答えた。

ハン・ヘジンは、大田(テジョン)チームがポハン側のゴール前まで攻め込むと、「ダメ、ダメ、ダメ!」と悲鳴を上げた。画面には「私はいつもこんなふうにハラハラしながら試合を見ています」というテロップが表示された。彼女は「びっくりした。(ゴールが)入るかと思った」と胸をなで下ろした。

(画像=YouTube)

母親の悲鳴を聞いた娘のシオンちゃんは、「ちょっと静かにしてください」と叱り、ハン・ヘジンは「パパが試合してるの」と教えた。するとシオンちゃんは「え、そうなの? キ・ソンヨン!」と大声で叫び、笑いを誘った。

ハン・ヘジンはサッカー選手のキ・ソンヨンと2013年に結婚し、2015年に娘のシオンちゃんを出産した。

(記事提供=OSEN)

■【写真】『朱蒙』女優ハン・ヘジン、8歳年下の夫キ・ソンヨンも驚く“驚異の美貌”!

■【写真】女優ハン・ヘジンとキ・ソンヨン夫婦が久しぶりの再会、愛娘もパパに”ひっつき虫”

■【関連】『朱蒙』女優ハン・ヘジン、夫キ・ソンヨンとのイギリス生活を回想「夫のために…」

《韓ドラLIFE》

関連記事

特集

特集

page top