道枝駿佑主演映画『うるわしの宵の月』より、原作オマージュカットが公開。入場者プレゼント配布も決定した。
“王子”と呼ばれる市村琥珀と滝口宵が織りなす特別な初恋を描いた漫画「うるわしの宵の月」。初めて本気の恋を知る琥珀と、初めて恋をする宵。それぞれが自分の内面と周囲からのギャップに葛藤しながら、自分らしさと向き合い、少しずつ距離を縮めていく姿を、時に甘く、繊細に描いた等身大ファーストラブストーリー。

原作にも登場するイラストを、道枝と安斉星来が見事に演じ再現した今回のオマージュカットは、黒スーツで決めたクールな姿と、ダイナーで目玉焼き食パンとドーナツをそれぞれ頬張る無邪気な様子。指先のポーズから表情に至るまで、細部にまでこだわって再現した。

またほかにも、本編のエンドロールと劇場パンフレットには、未公開の原作オマージュカットが多数散りばめられている。
併せて、10月23日(金)~25日(日)の3日間限定で入場者プレゼント“オリジナルフィルム風しおり”の配布が決定(※無くなり次第終了)。見つめ合う2人の姿に、どこかぎこちなさの残る相合傘デート、夏祭りで宵を強く抱きしめる琥珀など、2人の関係性が垣間見える様々な瞬間を一枚にまとめている。

『うるわしの宵の月』は10月23日(金)より公開。




