『きみはペット』作品情報

公開の映画作品

あらすじ

職場では左遷、プライベートでは失恋、二重苦に落ち込む傷心のアラサ―・エリート女性編集者、チ・ウニ(キム・ハヌル)。ある日、ダンボールから突然現れた青年イノ(チャン・グンソク)と出会う。イノはウニの「友達」でも「恋人」でもなく、「ペット」になりたいと提案。そこから奇妙な同居生活が始まり…。2003年に日本でもドラマ化された小川彌生の同名漫画を、今度は韓国で映画化される。

スタッフ

監督

キム・ビョンゴン

キャスト

作品データ

  • 2012年1月21日より全国にて公開
  • 原題
  • 製作年
  • 製作国
  • 上映時間
  • 映倫区分
  • 配給会社
  • クレジット
ジャンル
感情タグ

『きみはペット』関連記事

チャン・グンソク×キム・ハヌル “ペット&ご主人様”から“好き”になる瞬間 画像
インタビュー

チャン・グンソク×キム・ハヌル “ペット&ご主人様”から“好き”になる瞬間

高学歴で高収入、仕事一筋の30代キャリアウーマンと、そんな彼女を家で待ってくれる年下の“ペット”の彼。あり得ないようで、なぜかしっくりくる男女のスウィートな共同生活を描いた『きみはペット』。その“ご主人様とペット”を演じるのが、ラブコメの女王キム・ハヌルと、日本中の女性の心を射止めているチャン・グンソクだ。スクリーンの中からそのまま抜け出してきたかのようなふたりのスウィートな関係に直撃!

グンソク、ペット役を引き受けたのは「お金のため」? 画像
レポート

グンソク、ペット役を引き受けたのは「お金のため」?

小川彌生の同名人気コミックを韓国で映画化した『きみはペット』が1月21日(土)、公開初日を迎え、昨日のジャパン・プレミアに続き、来日中のキム・ハヌルとチャン・グンソクが舞台挨拶を行った。イベント前から劇場前は大勢の女性ファンが埋め尽くされ、大興奮に包まれたスタートを切った。

チャン・グンソク、共演女優と「いまも関係続いている」と意味深発言!? 画像
レポート

チャン・グンソク、共演女優と「いまも関係続いている」と意味深発言!?

いまをときめく韓流スター“グンちゃん”ことチャン・グンソクが今年初来日! 待望の主演作『きみはペット』のジャパン・プレミアを、共演したキム・ハヌルと共に東京・TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて行った。グンソクが客席通路に敷かれたレッドカーペットに登場すると、約600人の女性ファンで埋め尽くされた客席からは悲鳴にも似た大歓声が。当のグンソクもファンと握手したり、投げキッスをしたりと持ち前のサービス精神で、日本での今年“初仕事”をこなしていた。

ファンの投票を受け、チャン・グンソク&キム・ハヌルから特別メッセージ到着! 画像
スクープ

ファンの投票を受け、チャン・グンソク&キム・ハヌルから特別メッセージ到着!

その端整なルックスと愛されキャラで大人気の韓流スター、チャン・グンソクの最新主演作として話題を集めている『きみはペット』。公開に先駆けて、先日映画公式Facebookページと公式Twitter上で行われていた、ユーザー参加型の「前売鑑賞券ビジュアル投票キャンペーン」の結果が発表! 投票総数1,304票の中から選ばれた2種類を含む計5種類の前売鑑賞券が12月17日(土)より全国の劇場で発売されることが決定した。さらに、これを記念して、チャン・グンソクと共演のキム・ハヌルから感謝のメッセージがシネマカフェにいち早く届いた。

どのグンソクが好き? ファンの声で作る『きみはペット』前売り券ビジュアル投票実施 画像
スクープ

どのグンソクが好き? ファンの声で作る『きみはペット』前売り券ビジュアル投票実施

海を越えアジア各国で旋風を巻き起こしている人気韓流スター、チャン・グンソクが主演することで話題を集めている映画『きみはペット』。来年1月に劇場公開される本作の前売り鑑賞券のビジュアルをFacebookユーザーの投票によって決める、Facebookユーザー参加型の企画としては初の試みが実施されている。

“ペット”になったグン様が「ワン!」 最新作『きみはペット』予告編が解禁! 画像
スクープ

“ペット”になったグン様が「ワン!」 最新作『きみはペット』予告編が解禁!

日本でもTVドラマ化された大ヒット韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」での人気沸騰以来、社会現象を巻き起こしている韓流スター、チャン・グンソクが主演を務めることで話題の『きみはペット』の予告編映像がこのほど解禁となった。

グン様がキュートなペットに? 初主演映画『きみはペット』公開決定! 画像
スクープ

グン様がキュートなペットに? 初主演映画『きみはペット』公開決定!

いま日本で最も旬な韓流スター、チャン・グンソクの主演映画『きみはペット』が来年1月に日本で公開されることが決定した。

page top