ファンの投票を受け、チャン・グンソク&キム・ハヌルから特別メッセージ到着!

最新ニュース

『きみはペット』キム・ハヌル&チャン・グンソク
  • 『きみはペット』キム・ハヌル&チャン・グンソク
その端整なルックスと愛されキャラで大人気の韓流スター、チャン・グンソクの最新主演作として話題を集めている『きみはペット』。公開に先駆けて、先日映画公式Facebookページと公式Twitter上で行われていた、ユーザー参加型の「前売鑑賞券ビジュアル投票キャンペーン」の結果が発表! 投票総数1,304票の中から選ばれた2種類を含む計5種類の前売鑑賞券が12月17日(土)より全国の劇場で発売されることが決定した。さらに、これを記念して、チャン・グンソクと共演のキム・ハヌルから感謝のメッセージがシネマカフェにいち早く届いた。

小川彌生の同名大人気コミックを原作に、キャリアウーマンのウニと彼女の家にある日突然、転がり込んできたイケメンダンサー・イノの奇妙な共同生活を描いた、心温まるラブストーリー。

11月22日(火)より3日間にわたり行われた同キャンペーンは、本作の前売鑑賞券のビジュアルを、映画公式Facebookページと映画公式Twitter上にてユーザーからの投票を受け付け、最も投票数の多かった2種類のビジュアルを実際に制作するという、ファンの声を生かした新たな試み。3日間だけで1,304票もの投票数を集め、その中から票数の多かった2種類が前売鑑賞券のビジュアルに決定した。また、ファンの声に応える形で、韓国版ポスターのツーショットの写真、そして主演2人の写真が新たに選ばれ、異なるパターンの絵柄3点が追加となった。

さらに、今回投票してくれたファンに向けて、韓国からそのチャン・グンソク&キム・ハヌルの感謝のメッセージと写真が特別にシネマカフェに到着! チャン・グンソクからは「みなさん、投票してくれてありがとう! 僕はみんなのペットになりたいです!」とファンを喜ばせるコメント。キム・ハヌルは、日本での公開がとても楽しみです。私たちの映画『きみはペット』をたくさん愛してください!」と公開に向けてアピールしてくれた。

果たして、今回選ばれたビジュアルは? 気になる方はまず映画公式サイトでチェックしてみて。

『きみはペット』は2012年1月21日(土)より全国にて公開。

・映画公式Facebookページ:http://www.facebook.com/kimipe.movie
・映画公式Twitter:http://twitter.com/KimipeMovie
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top