『幸せへのキセキ』作品情報

2012年6月8日 公開の映画作品

あらすじ

半年前に最愛の妻を亡くしたベンジャミン、彼の14歳の息子と7歳の娘は、いまだ悲しみと混乱の中にいた。失意のベンジャミンは仕事を辞め、新しい場所で新しい人生を始めようと郊外に家を買うが、隣には閉鎖中の動物園が。ベンジャミンは経験も知識もない中、ある思いを胸に動物園の再オープンを決心するのだが──。

スタッフ

監督

キャメロン・クロウ

キャスト

作品データ

  • 2012年6月8日よりTOHOシネマズスカラ座ほか全国にて公開
  • 原題We Bought a Zoo
  • 製作年
  • 製作国
  • 上映時間
  • 映倫区分
  • 配給会社
  • クレジット© 2012 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved.
ジャンル
感情タグ

『幸せへのキセキ』関連記事

マット・デイモン、海外人気コメディー・ドラマ「House of Lies」に本人役で出演 画像
ゴシップ

マット・デイモン、海外人気コメディー・ドラマ「House of Lies」に本人役で出演

マット・デイモンが米ケーブル局・SHOWTIMEの人気コメディー・ドラマ「House of Lies(原題)」に本人役で出演することになった…

エマ・ストーン、『幸せへのキセキ』C・クロウ監督の新作ロマコメに出演 画像
ゴシップ

エマ・ストーン、『幸せへのキセキ』C・クロウ監督の新作ロマコメに出演

エマ・ストーンがキャメロン・クロウ監督(『幸せへのキセキ』)の新作ロマンティック・コメディ作品に出演することになった。ソニー・ピクチャーズ製作でタイトル未定の同作で、エマは監督と脚本を兼任するキャメロンと初めてタッグを組むことになる。「Deadline.com」の報道によれば、同作はトム・クルーズ主演作『ザ・エージェント』('96)や『あの頃ペニー・レインと』('00)に似たラブストーリーになる模様だという。

セクシーなスカヨハ派?上品なアン派? 夏本番、セレブのおしゃれ水着のトレンドは? 画像
スクープ

セクシーなスカヨハ派?上品なアン派? 夏本番、セレブのおしゃれ水着のトレンドは?

7月ももう目前。梅雨が明ければ、本格的な夏が到来する。熱い夏のバカンスに必要不可欠なものと言えば、スイムウェア! 7月中旬には都内近郊でも続々と海開きが始まるようだが、女子にとって気になるのは今年の水着のトレンドだろう。一足先にバカンスを満喫している海外のセレブたちの着こなしをお手本に、今年の水着トレンドをチェック!

【ブログで話題の映画<6月22日号>】ミニシアター映画、実話映画が大健闘! 画像
スクープ

【ブログで話題の映画<6月22日号>】ミニシアター映画、実話映画が大健闘!

ブログ上で語られるキーワードを参考に、映画の“いま”を分析する「ブログ話題度ランキング」。興行でも好調ぶりを見せているエンターテインメント大作の順当の上位ランクインに加え、今週の上位ランキングではいわゆる“ミニシアター作品”の健闘が目立っていた。

ブラッドリー・クーパー、スカーレット・ヨハンソンと“友達”以上の関係に? 画像
ゴシップ

ブラッドリー・クーパー、スカーレット・ヨハンソンと“友達”以上の関係に?

セクシーな魅力で人気を誇るブラッドリー・クーパーと、同じくセクシー女優として数々の俳優たちと浮名を流してきたスカーレット・ヨハンソンがデートを楽しんだようだ。

エル・ファニング インタビュー ファッション大好き、洋服は姉・ダコタから盗む!? 画像
インタビュー

エル・ファニング インタビュー ファッション大好き、洋服は姉・ダコタから盗む!?

エル・ファニングと聞いて、彼女をよく知らない人でもその名にピンと来る人は多いだろう。彼女はハリウッドの名子役として鳴らしたダコタ・ファニングの4歳年下の妹。可憐なブロンドに、愛らしい顔立ちはダコタそっくり! だが、演技の実力も引けを取らない。お姉さん同様、幼少期からスクリーンを飾り、2歳でのデビューから映画・TV出演作既に30本以上。ブラッド・ピット主演の『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』('08)やソフィア・コッポラ監督作『SOMEWHERE』('10)に出演し、一躍スターダムにのし上がった彼女も現在14歳。ぐんと大人っぽくなった彼女が気になって仕方ない。

マット・デイモン、リメイク版『荒野の七人』でトム・クルーズと豪華競演へ 画像
ゴシップ

マット・デイモン、リメイク版『荒野の七人』でトム・クルーズと豪華競演へ

マット・デイモンが、リメイク版『荒野の七人』への出演契約を結んだと報じられている。ジョン・スタージェスが手がけたオリジナル版『荒野の七人』のリメイクとなる本作で、マットはスティーブ・マックイーンが演じた早撃ちの達人・ヴィン役を演じる予定だという。

あなたの推しメンは誰? これから期待大のローティーンの“カノジョ”たち 画像
スクープ

あなたの推しメンは誰? これから期待大のローティーンの“カノジョ”たち

ハリウッドで活躍する売れっ子ローティーン女優といえば、誰を思い浮かべるだろうか? 遡れば、『タクシードライバー』のジョディ・フォスターや『レオン』のナタリー・ポートマンといった大女優がかつて放った鮮烈な印象を思い起こすが、近年のハリウッドでもローティーン女優と言われる若き女優たちの活躍は目覚しい。夏直前にはその中でも注目の10代女優たちが出演する映画が続々と公開! ハリウッドの次世代を担う彼女たちをぜひいまからチェックしてほしい。

マット・デイモンが動物たちに嫉妬? 『幸せへのキセキ』特別動画が到着! 画像
スクープ

マット・デイモンが動物たちに嫉妬? 『幸せへのキセキ』特別動画が到着!

ハリウッドきっての“イクメン”として知られるマット・デイモンを主演に迎え、心温まる実話を映画化した『幸せへのキセキ』がいよいよ6月8日(金)より公開となる。これに先立ち、マットを始め、共演のスカーレット・ヨハンソン、キャメロン・クロウ監督らが見どころについて語る特別映像がシネマカフェ独占で到着した。

「泣けた」「感動した」=85%! 若きイケメンにも注目の実話映画に感動の声続々 画像
レポート

「泣けた」「感動した」=85%! 若きイケメンにも注目の実話映画に感動の声続々

半年前に最愛の妻を亡くしたベンジャミン、彼の14歳の息子と7歳の娘は、いまだ悲しみと混乱の中にいた。失意のベンジャミンは仕事を辞め、新しい場所で新しい人生を始めようと郊外に家を買うが…家の隣の動物園もオマケで付いてきた! ベンジャミンは経験も知識もない中、ある思いを胸に、閉鎖中の動物園の再オープンを決心するのだが──。英国のコラムニスト、ベンジャミン・ミーの感動の実話を描いた『幸せへのキセキ』。6月8日(金)の公開に先立ち、「cinemacafe.net」特別試写会に参加した読者からは感動の声が多数寄せられた。

今夏、“本物”が感動を呼ぶ リアル・ストーリーから映画化された3本が続けて公開 画像
スクープ

今夏、“本物”が感動を呼ぶ リアル・ストーリーから映画化された3本が続けて公開

真実の物語ほど、人々の心を揺さぶるものはない。そしてそれが映画という形をとると、その感動は一層増し、多くの人にの元に届けられる。夏休みが近づき大作が目立つこの時期、3本のリアル・ストーリーを描いた映画が話題を呼んでいる。

セクシー&ゴージャス女優・スカヨハが天才サルにゾッコン!? 画像
スクープ

セクシー&ゴージャス女優・スカヨハが天才サルにゾッコン!?

知識も経験もない一人の男が、閉鎖された動物園を再オープンさせるという心温まる実話を映画化した感動作『幸せへのキセキ』が6月8日(金)より公開となる。本作に動物園の飼育員役で出演を果たし、新境地を開いているのが、セクシー&ゴージャス女優として人気を集めるスカーレット・ヨハンソンである。いままで見せたことがないような姿を見せる彼女だが、実は共演のマット・デイモンよりも(!)夢中になった動物がいるようだ。

スカーレット・ヨハンソン、携帯カメラで断りもなく撮影するファンに苦言 画像
ゴシップ

スカーレット・ヨハンソン、携帯カメラで断りもなく撮影するファンに苦言

スカーレット・ヨハンソンが、ファンの無礼な振舞いにしばしば驚愕させられる、と語った。

東山紀之、『幸せへのキセキ』日本語吹き替え版でパパ役に挑戦!  画像
スクープ

東山紀之、『幸せへのキセキ』日本語吹き替え版でパパ役に挑戦!

マット・デイモン主演で、心温まる実話を映画化した感動作『幸せへのキセキ』が6月8日(金)より全国にて公開される。このたびマット演じる主人公、ベンジャミン・ミー役の日本語吹替え版の声優を「少年隊」の東山紀之が務めることが明らかとなった。

ハリウッドきっての“イクメン”マット・デイモン主演『幸せへのキセキ』ポスター解禁 画像
スクープ

ハリウッドきっての“イクメン”マット・デイモン主演『幸せへのキセキ』ポスター解禁

ハリウッドきっての“イクメン”として知られるマット・デイモン主演で、心温まる実話を映画化した感動作『幸せへのキセキ』が6月8日(金)より公開されることが決定。マットのイクメンぶりもうかがえる本作のポスター画像が公開された。

スカーレット・ヨハンソン、今度のカレは広告代理店重役?  画像
ゴシップ

スカーレット・ヨハンソン、今度のカレは広告代理店重役?

ライアン・レイノルズとの離婚後、ショーン・ペンと同居したり、キーラン・カルキン、ジャスティン・バーサ、ジョセフ・ゴードン=レヴィットらと恋のうわさが流れたスカーレット・ヨハンソンだが、最新のお相手は一般男性のようだ。

スカーレット・ヨハンソンの母親が娘のマネジメントから外され、財政難に 画像
ゴシップ

スカーレット・ヨハンソンの母親が娘のマネジメントから外され、財政難に

スカーレット・ヨハンソンの母親で、かつては娘のマネージャーも務めていたメラニー・スローンさんが金銭トラブルを抱えて困っているという。

スカーレット・ヨハンソンに新恋人? 今度のお相手は英国人ミュージシャン 画像
ゴシップ

スカーレット・ヨハンソンに新恋人? 今度のお相手は英国人ミュージシャン

スカーレット・ヨハンソンにまたしても新しい恋のうわさが流れている。お相手はイギリス人のギタリスト、ダン・スカイウィザード・ホワイトだ。

スカーレット・ヨハンソン、ライアン・レイノルズとの結婚&離婚に「後悔はない」 画像
ゴシップ

スカーレット・ヨハンソン、ライアン・レイノルズとの結婚&離婚に「後悔はない」

スカーレット・ヨハンソンがアメリカでTV出演し、7月に離婚が成立したライアン・レイノルズとの結婚生活も含めて、人生の何事にも「後悔はない」と語った。

マット・デイモン、満を持して長編映画監督デビューが決定! 画像
ゴシップ

マット・デイモン、満を持して長編映画監督デビューが決定!

マット・デイモンが長編映画監督デビューすることが決まった。「Hollywood Reporter」「Variety」などの業界誌によると、ジョン・クラジンスキー(『恋するベーカリー』)との共同脚本による法律ドラマでタイトルは未定。小さな街にやって来たセールスマン役で主演も務める。

page top