かつてドラゴンは人間の敵だった。弱虫のバイキングの少年“ヒック”と、傷ついたドラゴン“トゥース”の活躍で彼らは共存する道を選び、バーク島で平和に暮らしていた。だが、ドラゴンが増え続けたバーク島は定員オーバーに。 亡き父の跡を継ぎ、若きリーダーに成長したヒックは、島を捨て、ドラゴンたちと新天地を探し求める決断をする。そして彼らが辿り着いたのは、人間は住めないドラゴンたちだけの<隠された王国>だった―! “ヒック”と“トゥース”は別れる運命なのか?今、人間とドラゴンの友情が試されるー。
ディーン・デュボア
クリス・サンダース
ボニー・アーノルド
『ヒックとドラゴン 聖地への冒険』から、主人公ヒックの父の親友ゲップが、宴の雰囲気を一変させる失言(?)をしてしまう本編映像がシネマカフェに到着。
第47回アニー賞のノミネーションが発表された。
『ボス・ベイビー』のドリームワークスが“人間とドラゴン”の新たな冒険を史上空前のスケールで描いた『ヒックとドラゴン 聖地への冒険』から、過去シリーズを簡単にふり返ることができる『ヒックとドラゴン』シリーズおさらい映像が解禁となった。
『ヒックとドラゴン 聖地への冒険』試写会に10組20名様をご招待。応募期間は11月25日(月)12時まで。
『ヒックとドラゴン 聖地への冒険』が第32回東京国際映画祭にて特別上映。製作・監督・脚本のディーン・デュボア監督が、映画を観終えたばかりの観客と熱いQ&Aを行った。
『ボス・ベイビー』のドリームワークスが“人間とドラゴン”の新たな冒険を史上空前のスケールで描いた『ヒックとドラゴン 聖地への冒険』から、予告映像が到着。併せて、吹き替えキャストに松重豊が加わることが決定した。
ドリームワークスが“人間とドラゴン”の新たな冒険を史上空前のスケールで描く、世界54か国でNo.1メガヒットを記録した待望のシリーズ最新作『ヒックとドラゴン 聖地への冒険』から、特報映像とポスタービジュアルが解禁になった。
ドリームワークス・アニメーションが、少年とドラゴンの友情と冒険を描く3Dアニメーション『ヒックとドラゴン』。そのシリーズの最新作が、『ヒックとドラゴン 聖地への冒険』の邦題で12月20日(金)に日本公開されることが決まった。