ジュードにレオ、破局から復活のカップル目撃情報が相次いだセレブのクリスマス休暇

最新ニュース

バルバドス諸島で休暇中のジュード・ロウ&シエナ・ミラー -(C) Splash/AFLO
  • バルバドス諸島で休暇中のジュード・ロウ&シエナ・ミラー -(C) Splash/AFLO
クリスマスから新年にかけてはハリウッドのセレブたちも休暇をとり、家族サービスにいそしむシーズン。コリン・ファレルのように故郷であるアイルランドのダブリンに戻り、同性愛者の弟の結婚式に愛息を連れて出席した場合もあるが、やはりリゾート地でのんびり羽を伸ばすのが定番。

コリンと共に『Dr.パルナサスの鏡』に出演しているジュード・ロウもご多分にもれず、今年は元妻のサディ・フロストとの間にもうけた3人の子供たちとバルバドス諸島で過ごした。ただ、そこにサディの姿はなく、代わりに(?)いたのはシエナ・ミラー。かつて何度も破局と復活を繰り返した挙げ句に別れた2人は昨秋、それぞれニューヨークで別の舞台に立っていたときから密会情報が相次ぎ、数年ぶりの復縁がうわさされていたが、本格的に関係復活となったようだ。

ジュードは子供たちとビーチで遊ぶ合間にシエナとも日光浴をしながら、まったり。子供たちも屈託ない様子でシエナと笑顔で言葉を交わしている。ちなみに彼ら同様、破局と復活を繰り返すレオナルド・ディカプリオとバー・ラファエリも昨年末にメキシコで一緒に休暇を過ごしたらしい。双方とも、またすぐに破局の一報も流れてきそうだが、少なくとも気が合う者同士であることは間違いない。楽しい休暇を過ごせたのは何よりだ。



ジュードの子供たちとも打ち解けた様子のシエナ。

© Splash/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top