スカーレット・ヨハンソン、海兵隊員からダンスパーティに同伴のお誘いへの返事は?

最新ニュース

スカーレット・ヨハンソン -(C) Press Association/AFLO
  • スカーレット・ヨハンソン -(C) Press Association/AFLO
スカーレット・ヨハンソンの元に、アメリカ軍海兵隊員が11月開催予定の海兵隊のダンスパーティへのお誘いビデオレターが送られていたことが明らかになった。

メッセージを送ったのはダスティン・L・ウィリアムズ軍曹。11月10日にジョージア州アルバニーで開かれるダンスパーティに一緒に出席してほしいという内容だったが、これは7月中旬に『ブラック・スワン』のミラ・クニスがアフガニスタンに駐留している海兵隊員のビデオレターに応えて、11月18日にノースカロライナ州で開催されるダンスパーティへの同伴を快諾したというニュースに便乗したものと思われる。

スカーレットからの返答は「先約があって、今年はあなたと一緒に出席することはできません」という残念な結果。だが、「海兵隊のダンスパーティに招待していただいたのは、とても光栄なことです。感謝を込めて、モエ・エ・シャンドンのシャンパンを1ケースお送りします。あなたと、米軍海兵隊に過去、現在に在籍したすべての男性、女性に乾杯します」とメッセージを送った。スカーレットは同社のシャンパンの初代セレブリティ・アンバサダーを務めている。

海兵隊主催のダンスパーティには女性スターばかりでなく、男性スターへのお誘いもあり、前述したミラ・クニスと『お得な関係』で共演したジャスティン・ティンバーレイクは11月12日にワシントンD.C.で開催のガラパーティにケルシー・デ・サンティス伍長の招待で出席を予定している。



© Press Association/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top