最強ヒーローがズラリ!だが見つめる方向は…『アベンジャーズ』ポスター解禁

最新ニュース

『アベンジャーズ』 TM&-(C) 2012 Marvel & Subs.
  • 『アベンジャーズ』 TM&-(C) 2012 Marvel & Subs.
  • 『アベンジャーズ』 TM&-(C) 2012 Marvel & Subs.
ディズニーが今年の夏に贈る、“最強”ヒーロー大集結のビッグ・プロジェクト『アベンジャーズ』の日本版オリジナル・ポスター画像が世界初解禁! 地球滅亡の危機に立ち向かうべく集められたお馴染みのヒーローたち“アベンジャーズ”がずらりと並び、圧倒的なインパクトを放つ。

世界を救うために集められた“アベンジャーズ”。だが、ポスターに記されている文字通り、その力は一つになるには巨大すぎた…。意思に反して集められた彼らは、それぞれの心の傷に囚われたまま、一つのチームとして戦うことを拒む。敵のとある計画が着々と進行する中、次第に彼らの過去と苦悩が明かされていくのだが…。

前代未聞の一同の集結に興奮を掻き立てられるが、こちらのポスターの中で一際大きく目立っているのが、ロバート・ダウニーJr.が好演する億万長者にして天才発明家のアイアンマン。その後ろには、紅一点のスカーレット・ヨハンソンが演じるセクシー女スパイ、ブラック・ウィドウ。さらに、クリス・ヘムズワース演じる、神々の国から追放された破天荒な神・ソーに、演技派ジェレミー・レナー扮するエリート・エージェントにして弓の名手・ホークアイ、圧倒的な存在感を放つサミュエル・L・ジャクソン扮する司令官ニック・フューリー、クリス・エヴァンス扮する伝説の戦士キャプテン・アメリカ。そして一番左に写るのはマーク・ラファロ。彼は怒りによって巨人に姿を変える科学者・ハルクに扮するのだが、その姿だけが影に隠れているのも気になるところ。

地球を救うはずが、集まったことで地球をさらなる危機に陥れてしまう恐れもあるほど“強力”なヒーローたち。それぞれが全く異なる方向に視線を向けるさまが、予測不可能な戦いの幕開けを感じさせる。果たして彼らは手を取り合い、地球を救うことができるのか…?

『アベンジャーズ』は8月17日(金)より全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top