スカヨハの手なずけ術を勉強! 『アベンジャーズ』ブラック・ウィドウ特別映像を公開

最新ニュース

『アベンジャーズ』 TM&-(C) 2012 Marvel & Subs.
  • 『アベンジャーズ』 TM&-(C) 2012 Marvel & Subs.
「この役が大好きなの。再び演じられてこの上なく嬉しい」。嬉々として魔性のスパイ、ブラック・ウィドウを演じることの楽しさを語るスカーレット・ヨハンソン。ロバート・ダウニーJr.率いる『アイアンマン2』に続き、最強のヒーロー映画『アベンジャーズ』の戦士のひとりとして召集された彼女本人が語る本作の魅力とは? メンズの中で紅一点、戦う彼女のセクシー・アクションとインタビューを凝縮した特別映像がどこよりも早くシネマカフェに到着!

『アイアンマン2』ではロバート扮するアイアンマンことトニー・スタークの新たな秘書として採用された彼女。オリンピック選手並みの運動能力を誇り、幅広い武術を体得した世界最高峰の暗殺者として、魔性の活躍を見せていた。そんな彼女に今回、与えられたミッションは、つらい過去のために戦うことを頑なに拒否するハルクことブルース・バナーを、地球を守るべく“アベンジャーズ”に召集すること。まさに、地球最強の男たちを集めていく基点ともなる女性なのだ。冒頭からいきなりセクシーなアクロバティックで観る者を惹きつける彼女だが、その話術も実に冴えたもの。果たして、彼女はどんな方法でブルースを説得するのか?

さらに、何やらワケありなホークアイ(クリント・バートン)との息の合った戦いぶりや、気の知れた仲であるアイアンマンにも「彼女はチームに欠かせない」と言わしめるところを見るかぎり、“地球は女で回っている”と思えなくもない? スカーレットが魅せるアクションはもちろん、男たちを動かす彼女の交渉テクニックもぜひ注目してほしい。

こちらの映像では、そんなブラック・ウィドウの魅力に加えて、地球最強のヒーローが集結していく過程、そこから始まる“パーティ”(アイアンマン曰く)の一部が垣間見れる。ぜひ、映画鑑賞前に見どころを予習してみて。

『アベンジャーズ』は8月14日(火)より全国にて公開。

※こちらの映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top