※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB大島、こじはる、河西がハート形の胸の谷間を披露! PEACH JOHNのCM映像が到着

「AKB48」の大島優子、小嶋陽菜、河西智美が、ランジェリー・ブランド「PEACH JOHN」の秋の新作のイメージキャラクターを務めることが決定! オンエアに先駆けて新CMの映像も到着した。

最新ニュース スクープ
注目記事
「AKB48×PJ」メイキングより -(C) AKS
「AKB48×PJ」メイキングより -(C) AKS
  • 「AKB48×PJ」メイキングより -(C) AKS
  • 「AKB48×PJ」 -(C) AKS
  • 「AKB48×PJ」メイキングより -(C) AKS
  • 「AKB48×PJ」メイキングより -(C) AKS
  • 「AKB48×PJ」メイキングより -(C) AKS
  • 「AKB48×PJ」メイキングより -(C) AKS
  • 「AKB48×PJ」メイキングより -(C) AKS
  • 「AKB48×PJ」メイキングより -(C) AKS
「AKB48」の大島優子、小嶋陽菜、河西智美が、ランジェリー・ブランド「PEACH JOHN」の秋の新作のイメージキャラクターを務めることが決定! オンエアに先駆けて新CMの映像も到着した。

PEACH JOHN×AKB48のコラボレーションで新たに生まれたのが“ハートブラ”。「私の胸がパワースポットになる。ハートのパッドが恋に効く」と銘打たれ、その名の通り、ハートシェイプのデコルテが特徴で、中のパッドもハート型。ピンクドット、ブラック、パッションレッドの3色が発売される。「日本の女の子を元気に!」、「着けた方がHAPPYになりますように」という思いが込められており、日本の女の子の元気を象徴するAKB48、中でもPJランジェリーを魅力的に着こなす大島さん、小嶋さん、河西さんが選ばれた。

CMの撮影では、3人はCG合成のためのグリーンバックの中で、ハートブラを着用してトランポリンで何度もジャンプ! 明るくはじけた世界観に仕上がった。一方、8月29日(月)発売の「カタログPJ」のカバー撮影では、CMとは一味違った大人びた妖艶さを漂わせる3人。ハート形の胸の谷間に思わずドキッとさせられる。

撮影が行われたスタジオには新作アイテムを集合させた、プチショールームが設置されており、撮影の合間に3人は、プライベート・モード全開で、お気に入り商品を選び、笑顔満面。撮影後にはPEACH JOHNスタッフからプレゼントされた特製ケーキをほおばりまた笑顔。最後まで明るい雰囲気で文字通り笑いの絶えない撮影となった。

こちらのハートブラは本日8月5日(金)より先行予約開始。8月8日(月)より発売され、TVCMもオンエアされる。発売開始日には、購入された方に枚数限定で3人のポスターがプレゼントされる。

※こちらのCM映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top