※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『イン・ハー・シューズ』レビュー

買ったはいいけれど一度もおろしていない…そんな靴はありませんか? 私はたくさんあります。靴を履かないでどうするのかというと、もちろんときどき箱から取り出しては眺めて楽しむのです。トニ・コレット演じるお姉さんも映画の中でそれをやっていて、「ジミー・チューのヒールが!!」などというくだりは「セックス・アンド・ザ・シティ」のようでした。

最新ニュース コラム
注目記事
『イン・ハー・シューズ』 サブ1
『イン・ハー・シューズ』 サブ1
  • 『イン・ハー・シューズ』 サブ1
買ったはいいけれど一度もおろしていない…そんな靴はありませんか? 私はたくさんあります。靴を履かないでどうするのかというと、もちろんときどき箱から取り出しては眺めて楽しむのです。トニ・コレット演じるお姉さんも映画の中でそれをやっていて、「ジミー・チューのヒールが!!」などというくだりは「セックス・アンド・ザ・シティ」のようでした。

トニ&キャメロン姉妹の祖母を演じるのは名女優シャーリー・マクレーン。キュートな笑顔は齢を重ねても健在ですが、小娘特有のコケットな魅力が光っていた彼女だけに少し寂しくもありました。その横で惜しげもなく披露されるキャメロンのパーフェクト・ボディがまぶしすぎて、トニの「若さは短いのよ!」というセリフが身にしみました。やはり旬の靴は旬のうちに履いておかないと! ということで、クローゼットの奥に眠っていたとっておきの一足を履いて観に行きたいものです。

《》
【注目の記事】[PR]
page top