※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『美しい人』レビュー

女性が人生の中で美しさを放つとき、それは必ずしも年齢的な若さや歓喜の時だけではないということを気づかされました。長い人生のあいだには様々な物語が繰り広げられますが、その中の10分だけを切り取り、はかなくも悲しい痛みを秘めた美しさとして描いていました。ワンカットワンシーン・約10分の映像というリアルな現場感も効果的だったと思います。

最新ニュース コラム
注目記事
『美しい人』メイン
『美しい人』メイン
  • 『美しい人』メイン
女性が人生の中で美しさを放つとき、それは必ずしも年齢的な若さや歓喜の時だけではないということを気づかされました。長い人生のあいだには様々な物語が繰り広げられますが、その中の10分だけを切り取り、はかなくも悲しい痛みを秘めた美しさとして描いていました。ワンカットワンシーン・約10分の映像というリアルな現場感も効果的だったと思います。
切り取られた“9人の美しい人のエピソード”には、自分の人生の中にも共感できる部分があるはず。私の中にも、昔の彼に出会った妊娠中の女性「ダイアナ」と墓参りに訪れる「マギー」が存在し、心が締め付けられました。どの女性に共感できるか、ぜひみなさんに聞いてみたいですね。

《》
【注目の記事】[PR]
page top