※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ムッシュかまやつ『ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男』イベントレポート

7月25日(火)、六本木ベルファーレにて映画『ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男』公開記念&“ムッシュ”ことかまやつひろしさんの芸能生活50周年記念ライブが行われた。

最新ニュース レポート
注目記事
『ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男』イベントメイン
『ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男』イベントメイン
  • 『ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男』イベントメイン
7月25日(火)、六本木ベルファーレにて映画『ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男』公開記念&“ムッシュ”ことかまやつひろしさんの芸能生活50周年記念ライブが行われた。

「50年はあっという間に過ぎてしまったのですが、今日はお祝いしてもらって、50歳の誕生日のように感じています」というムッシュかまやつ。映画については、「スパイダースとローリング・ストーンズはバンド結成が1963年と一緒でリーダーのブライアン・ジョーンズは僕のアイドルでした。彼の音楽やファッションは良く知っていましたが、彼の人生がどういうものであったか、映画を見て初めてわかりました。今、彼が生きていれば面白いだろうなと思います。映画で描かれている事件の真相に関しては、たぶんミック・ジャガーが僕と親しくても、この質問には答えてくれないだろうなと思います」と、ミュージシャンとしてコメントした。

かまやつさんへの花束贈呈ゲストとして、タレントの乙葉が駆けつけた。「私も60年代が好きで、写真集から当時のファッションを勉強しています。この映画を見て音楽もファッションも新鮮かつ、センセーショナルでローリング・ストーンズの事がもっと知りたくなりました」。


『ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男』
配給:ファントム・フィルム、クロックワークス、エイベックス・エンタテインメント
劇場情報:8月5日よりシネクイント・吉祥寺バウスシアターほか全国にて公開
(C)AUDLEY FILMS LLP 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
BE@RBRICK TM & (C) 2001-2006 MEDICOM TOY CORPORATION. All rights reserved.
《シネマカフェ編集部》
【注目の記事】[PR]
page top