※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハリウッド・カップル最新情報

やっと全国的に夏本番ってかんじになってきましたね、やっぱり夏はこうでなきゃ! ハリウッドも、なかなか “hot”みたいですよ、ラブラブ情報をいっぱいゲットしました…!

最新ニュース ゴシップ
注目記事
トム・クルーズDAYメイン
トム・クルーズDAYメイン
  • トム・クルーズDAYメイン
  • ケイト・ボスワース
  • ジョシュ・ハートネット
やっと全国的に夏本番ってかんじになってきましたね、やっぱり夏はこうでなきゃ! ハリウッドも、なかなか “hot”みたいですよ、ラブラブ情報をいっぱいゲットしました…!

例えば、ジェニファー・アニストンとヴィンス・ヴォーン。かなりいいかんじみたいですよー、なんかね、最近ジェニファーが彼に仔犬をプレゼントしたみたいでね、なぜかっていうと(っていうか、これがしたくてプレゼントしたんだと思うんだけど)ヴィンスがちゃん仔犬を育てられるかどうかをチェックしたいから、らしいんですよ。

つまり、彼に父親になる準備ができているのかどうかを見たいってわけ。なるほど、これはなかなかいいかも。女子のみなさん、メモしておきましょう。家庭を持つことに対する責任感が彼氏にあるのかどうか、チェックできるかもしれないですよね。

そして、最近“hot”だと評判なカップルがケイト・ボスワース(つい最近『スーパーマン リターンズ』のプレミアで来日していました)とオーランド・ブルーム、スカーレット・ヨハンソンとジョシュ・ハートネット、キャメロン・ディアスとジャスティン・ティンバーレイク(うまくいっていないっていうウワサを一生懸命否定しているみたいですけど)などなど。

あと、俳優ジム・キャリーと女優&TV司会者ジェニー・マッカーシーもラブラブみたいです。

そして、もうつきあっていることは皆が知っているけれど、いよいよ次のステップに、というカップルが2組…ついにトム・クルーズとケイティ・ホームズが、夏の終わり頃にはTomの別荘地で結婚式を挙げることを考えているってコメントしました。そして、イギリスの美人女優エリザベス・ハーレが数日前に、長年おつきあいをしてきたインド人ビジネスマンArun Nayerと結婚することを発表。でも、私が一番びっくりした最新セレブ・カップルは、タブロイド紙でも話題になったこの2人、エディ・マーフィ(近年離婚しています)と元スパイスガールズの“Scary Spice”として知られるMel B。なんかねー、かなりラブラブみたいで、お互いの名前をタトゥにしちゃってるぐらい盛り上がってるみたいですよ! まだつきあって数ヵ月らしいんだけど、9月に結婚しちゃうかも、だって!
《text:Lisle Wilkerson》
【注目の記事】[PR]
page top