※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『海と夕陽と彼女の涙 ストロベリーフィールズ』女子高生青春18割引実施

美しくも懐かしい昔ながらの風情を残す町で自動車事故によりクラスの3人の友達を亡くす17歳の女子高生・夏美。そんな不幸な事故で死んだ3人の女子高生が幽霊になってこの世に舞い戻ってくる。但しタイムリミットは48時間。誰にも見えない彼女たちを唯一見ることができたのは、友達のいない同級生の夏美だった。夏美の協力で、最後の思い出を作ろうとする美香・理沙・マキの3人。しかしそんな彼女たちの前に死の世界に再び連れ戻す死神が現れる…。

最新ニュース スクープ
注目記事
『海と夕陽と彼女の涙 ストロベリーフィールズ』メイン
『海と夕陽と彼女の涙 ストロベリーフィールズ』メイン
  • 『海と夕陽と彼女の涙 ストロベリーフィールズ』メイン
美しくも懐かしい昔ながらの風情を残す町で自動車事故によりクラスの3人の友達を亡くす17歳の女子高生・夏美。そんな不幸な事故で死んだ3人の女子高生が幽霊になってこの世に舞い戻ってくる。但しタイムリミットは48時間。誰にも見えない彼女たちを唯一見ることができたのは、友達のいない同級生の夏美だった。夏美の協力で、最後の思い出を作ろうとする美香・理沙・マキの3人。しかしそんな彼女たちの前に死の世界に再び連れ戻す死神が現れる…。

世界遺産にも認定された熊野古道の町・和歌山県田辺市を舞台にした青春ファンタジームービー『海と夕陽と彼女の涙 ストロベリーフィールズ』。9月16日(土)より、渋谷シアター・イメージフォーラムにてモーニングショー公開される本作の主人公達にちなみ“女子高生青春18割引”を実施。女子高生4人組なら当日4人で2,000円で鑑賞可能なので、仲間を誘って劇場に足を運んでみては。


©2006ビデオプランニング、日本出版販売、ワコー
《シネマカフェ編集部》
【注目の記事】[PR]
page top